Entries



ありがとう🎵

先日は、ヴィヴィアンとエマのお里へ行ってたくさんの親戚ジャック達に会ってきました。
そして10年以上ぶりに半蔵くんと再会することができてとても嬉しかったです🎵(≧∇≦)
半蔵くんはたまごの兄弟です。
ヴィヴィアンとは2日違いで産まれて育った子です。
20150928153815237.jpg
夢子さんと三匹で記念撮影してもらいました。
13歳と17歳です。
ヴィヴィは、虹子血統なんですが虹子ばあちゃんも元気で居てくれてます🎵
ヴィヴィアンも長生きして欲しいです。
20150928153817071.jpg
あさひははっちゃけて遊びましたよ🎵😊

2015092815381394f.jpegエマも夢子さんと🎵

201509281538144e3.jpg

我が家の子達も元気に楽しく過ごしていますので安心してくださいね🎵

皆さんの愛犬たちも体には気をつけて楽しい時間を過ごして下さいね。

また競技会やイベントでお会いしましょう~🎵


本当に素晴らしい出逢いをたくさんありがとうございました。

三代揃っての思い出画像

IMG_1736-02.jpg  IMG_1738-02.jpg
虹子さん・天々さん・ヴィヴィアンさんです。

IMG_1739-02.jpg

IMG_1744-02.jpg
テンテン母さんは本当は何を伝えていたのかな?
ヴィヴィアンだけが知ってるね。

思い出

懐かしいね。
[広告] VPS



[広告] VPS

ありがとう

残念ですが…
ヴィヴィアンの母犬の天々が亡くなりました。

連絡をしてもらってショックでしたが、命には必ず終わりがあるので仕方ないなと思いました。

虹子と天々とヴィヴィアンと三代で再会した日が懐かしいです。
ヴィヴィアンの母犬やなぁ~と思わせる1面があって可愛い子でした。

ヴィヴィアンを産んでくれてありがとう。


天々が逝ってしまったということは、ヴィヴィアンにもいずれ逝くときが来ることを強く意識させられます。

後悔しないように、今を大切にしていきたいです。
ヴィヴィアンが楽しい時間が少しでも多くできるといいな。

今日も私を愛しい瞳で見つめてくれるヴィヴィアンが居ます。

原鶴河川敷

土曜日にヴィヴィアンだけ連れて、オプデスアジリティー大会の見学へ行ってきました。

広島から参加のマリンちゃんの応援しました。

冬将軍が戻ってきたうえに、雨でそうとうな寒さでした。
ダウンジャンパー着て見学してしてたけど冷えて震えてました。

そんな雨の中を小さなマリンちゃんはママさんの指示通り障害物をこなしてクリーンランしました。
利口でいい子だねぇ~♪(^-^)

マリンちゃんのお姉ちゃんのメルちゃんのお顔も見れて私は楽しい時間を過ごしてきました。
ヴィヴィアンもメル、マリンちゃんとガウって元気もらったね。

ママさんマリンちゃん競技お疲れ様でした。
パパさんとメルちゃんも応援お疲れ様でした。
今夜はみんな爆睡かな?(^^)
201404062354053c2.jpg

勉強させてもらいました。
私とあさひも見習って頑張って走りたいと思います。



Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
