Entries



雨でも練習

我が家は土曜日は練習日。
午後から雨が降り出したけれど練習へ行きました。

あさひは雨でも気にせず走れる子なので練習もいいテンションでしたよ。

4才になったので、滑る障害物への登りに自分で気を付けて登るようようになったね。
私の指示にも素直に反応してとてもいい感じになってます。
雨なので少しだけ走っていいところで終了しました。

この調子で九州ブロックアジリティー競技会へ臨みたいところです。

ヴィヴィアンとエマも連れて行ってたんだけどトイレするくらいしか出してあげれなかった。
エマは大好きな松ちゃん先生に挨拶行って嬉しそうでした。
ヴィヴィアンも一緒に行っただけでも満足していましたよ。

ヴィヴィアンさんたら金曜日の夕方に、あさひを病院へ連れていく準備をしてた時
車に乗って出かけたい一心で飛び乗れるはずもない車の荷台へジャンプした。
もちろん、こてんとひっくり返って背中から倒れた。
私は怪我してないか焦ったものの、可笑しくて笑ってしまったよ。
それほどまでに出かけたいんです。

ヴィヴィしゃん三月はまたお出かけできるから楽しみにしてね!

画像はコンペ参加時のものです。
画像提供:チコソラ氏
201502202245233a8.jpg
20150220224518b33.jpg






久留米焼きとり日本一フェスタ

ワン達は留守番で出掛けてみました。(^^)

2014092112051787b.jpg

11時のスタートに間に合うように出かけたらすでに行列~

20140921120618839.jpg

お目当てのお店に並びました。

焼き鳥買って、もちろん!生ビールも買い食べましたよ~♪
2014092112055492e.jpg

ステージ演奏聞いたりのんびりです♪(^^)


ヤキ江さんも頑張ってました~o(^o^)o
20140921120533574.jpg

暑い・あつい・アツイ~(;´д`)

三連休は、土曜日に山口県ドライブに。
秋吉台~萩~下関海岸沿いを走りカモンワーフコースでした。

秋吉台では、すでに暑くて日影で夏みかんミックスソフトを皆で食べて終わり。
マダニがいたので草のところに寄り付けなかったよ。
前日にフロントラインしてて正解でした。
P1030946.jpg P1030952.jpg

汗をかいて次に向かったのは、萩シーマート。
お昼におにぎりを買ったらそのおにぎりがもちもちしたお米で美味しかったです♪(^-^)
それから数年ぶりに松陰神社へ。
P1030970.jpg P1030971.jpg

団子買って皆でかぶり付き。(^^)
エマさんは竹串までかじりついて危ない危ない。
口には団子がこびりついて大事になってたよ。
ワン達は涼しい車に乗せて、私は神社へ参拝してきました。

それから海岸沿いをゆっくりドライブしてカモンワーフへと向かいました。

途中海水浴場に立ち寄り隅っこの方で少し海水につかれそうな所があったので行ってみた。
P1030973.jpg

泳げるヴィヴィアンは入りたそうだったよ。
P1030981.jpg

二見ヶ浦で泳いだこと忘れてないね。
泳げないエマとあさひは嫌がって水に近寄らなかったよ。

3度目の汗だくでした。

車に乗り込み運転中は、3匹は寝てました。

夕方日暮れ頃にカモンワーフに到着。
涼しくなくて暑かったです。
ずーっと歩いて散歩しました。
P1030987.jpg
護衛船が着岸してたのでそれを眺めたり、電飾を見たりして一時を過ごして帰路へ着きました。
P1030994.jpg P1030985.jpg P1030997.jpg

もう汗で体も頭もベトベトして気持ち悪かったです。(^_^;)

帰宅してワン達にご飯食べさせたら即汗を流しに風呂場へ。
さっぱりしたあとの泡は旨かった♪(^-^)


今年のGW

いつもの佐世保三河内焼の“はまぜんまつり”へ行ってきました。

朝早くから出かけましたが結構車多かったですよ。
ハウステンボスや有田陶器市などそれぞれの目的地へ皆さん混まないうちにと出かけていたのでしょうね。

まだ窯元さんの準備ができてない時間に到着

IMG_1923.jpg

三匹をトイレをさせてから嘉久正窯さんへ。
IMG_1919.jpg
少しずついろんなサイズのお皿を集めています。

お買いものが済んだら、公園で三匹を休憩させました。
あさひちゃんも嬉しそうでした。
IMG_1927-2.jpg

そして、佐世保バーガーを求めて佐世保市内へ。
今回はネットで調べたミサロッソさんへ行きました。 
IMG_1929.jpg

パールシーリゾートの船を眺めながらハンバーガーをぱくり。
IMG_1930-2.jpg

エマは出せ!!とうるさく言っておりました。
IMG_1935.jpg

ハンバーガーを食べ終わって・・

追記を表示

2014年桜の頃

公園で三匹一緒だよ♪


[広告] VPS

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
