Entries



可愛いけれど意地悪エマ

エマっちの寝ている姿はとても可愛い
20070830192421.jpg


しかーし
遊びになると手加減なし
ヴィヴィアンに負けじとがんばるがんばる

おもちゃを前に待て
20070830192753.jpg

ヴィヴィアンおもちゃ取られちゃった。
20070830192902.jpg

「このおもちゃ二つともあたちのだからねーっ」
20070830192955.jpg

欲深いエマは可愛くないな~

ささみリングを鼻にはめてみました~
20070830194116.jpg


アジリティーコンペ

日曜日にtomoドッグスクールのアジリティーコンペに参加させてもらいました。
顔見知りのワン達もみんな元気にしていて嬉しかった
5時からスタートで日陰になっても、やっぱり暑かった~
付き添いのヴィヴィアンもいたので落ち着く暇もなく順番がきて走りました。
エマをうまく引き付けれなくて反省。
エマは調子にのり私の声を無視して自分で勝手にコース決めて走って行く始末。
こんにゃろめー
すぐ呼び戻して戻ってきて、私の指示通りコースを走りましたけどね。
まぁ今の私とエマのコンビはこんなもんでしょね~
まだまだ修行が足りませぬ・・

うまくコントロールできなくて満足いくものではなかったけれど、エマもヴィヴィも楽しそうにしていたのでよかったです。
終わってからみんなでカレーなどを頂いてお腹も満たされて楽しいアジコンでした。
先生やスタッフさんどうもお疲れ様でした。

エマっち賞品頂きましたよ
おもちゃと袋と人間用スポーツドリンク2Lの3品も頂いちゃいました。
でかしたぞーエマ
20070827211524.jpg

サボってる間に・・

ヴィヴィアンとエマとあちらこちらと遊びに行ってきました。

岡山県の牛窓海水浴場にて、朝早く散歩しに行ったり
同じく岡山の吉備高原へ出かけたりと・・
岡山県を探索して楽しんでおります。

自然の中でゆっくりして、綺麗な空気を吸ってると気持ちも体もすごく癒されてきます。
元気になりまた頑張れますね。

自然の中で食べるジェラートは人間も犬もサイコーでしたよ
IMG_0322.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0346.jpg

暑かった~

夕方から久しぶり石ヶ谷公園へ出かけた。
公園へ着く前から
エマはギャンギャンと車の中でうるさかった
ボールで遊ぶ公園と認識されているので気持ちが逸るのでしょうね。

公園に着いたけれどまだ暑いのでぶらりと散歩
なぜだかヴィヴィアンは急ぎ足で歩いておりました。



20070813230833.jpg
エマはヴィヴィアン以上にバテバテです。

追記を表示

取られてなるものか~

毎度部屋でのボール遊びも真剣勝負のエマっち
どうしてそれほどまでに夢中になれるのか?
ヴィヴィアンには渡さないぞ~と
前足でガシッと一個を押さえつけもう一個は口に咥えて。
ヴィヴィアンはエマにガブリとやられるのを恐れて手出しもできずにいる。
時々エマになんか言って怒るけど鋭い眼差しでエマに睨まれるとびびってるみたいです。




20070812202217.jpg
待てをかけられて・・
20070812202323.jpg
ベロ出してる場合じゃないでしょ~

変な顔

夜ご飯を食べた後はひと暴れします。
そしてしばらく遊んだら寝床へ行きます。
お腹も満たされて眠たくなるんでしょうね~
そんな一番心地よい、まったりとしたエマの顔です。

200707312337000.jpg
乾いた口が歯に張り付いて変な顔です。

200708042057000.jpg

エマの頭の中は何を考えてるのかな~?


すねっこヴィヴィアンとへっちゃらエマ

昨日はエマっちを連れてアジ練へ行ってきました。
ヴィヴィアンは?と言いますと・・
家で留守番してもらいました~
家を出るとき「置いて行くな~」ってヴィヴィアンは鳴いてました。
帰宅したらすねて私に近づかないヴィヴィアンでした。

エマっち昨日は、
Aフレームにバーンてぶつかってビックリ
嫌がるかと思いきや、そのまま再度Aフレームに上り最後までコースを走りきった
「エマってすごい!」
普通ぶつかったりしたら恐くなったりするもんじゃないかな~?
エマってアホなんかな~?

へっちゃらだ~いって感じでした。

久しぶりにユンタ君と会いました
カメラが嫌いなようです。
20070802200948.jpg

20070802201106.jpg
今日はエマっちはお疲れでよく寝ておりました。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
