Entries



申し訳ありません

ちょっと忙しいので、更新しばらくお休みします。

先週に引き続き今週末も3連休ですね、
皆さん
楽しいお休みを過ごして下さいね




美味しい物

秋も美味しい物がたくさんありますね。
最近は茄子が美味しくてたまりませんね~
ご飯系も美味しい物がいっぱいですが、スイーツ類も秋の果物を使った物など楽しみですね♪

わたくし・・ビリー隊長ともご無沙汰で全然痩せることができまっしぇーん

私とともに、ヴィヴィアンとエマも肥満気味になってるし。

もうすぐアジリティーの大会に出なくてはいけないのに・・
もういまさらジタバタしても仕方あるまい。

重たい体で走ったるどーー!!(濱口風)

ぼっけぇ~青虫

昨日はアジ練のため訓練所へ
訓練所にはミニ家庭菜園がある。
収穫できるものはないかな?と見てると
すっごいものを見つけました~
蛾かなんかの幼虫がーー!!
20070907193134.jpg
20070907193256.jpg

なすびの茎をむしゃむしゃやってるところでした。
そんな悪い青虫君退治を私がやることに・・
長い棒をもって悪戦苦闘しました。
なかなか棒に上手いこと乗っからないんです。
私は青虫に「早くしないと弱ってしまうよ」と話しかけて
棒にのっかた所でブーンと遠くへ吹っ飛ばしたのでした~~
むにょむにょで気色悪かったです。
来週練習行った時に
もしも、戻ってきていたら恐い・・・
ぎゃあーー!!

今日、岡山市内でイノシシが捕獲されたニュースがありました。
岡山って自然がいっぱいあって虫も動物もいっぱいなんだな~
秋は蜂に気をつけなくちゃいけません。

今度の「釣りバカ日誌」は岡山編なのかな?

今月のパン

今日は、パン教室の日でした。
パン2種類とマンゴーのデザートを作りました。

IMG_0372.jpg


画像の右手の方に写っているお菓子は、パン教室の先生の旅行お土産です。
「竹風堂」というお店の物です。
以前、ヴィヴィアンのお友達ペコちゃん家から頂いたことがあり
すっごく美味しかったので、感激でした。
いつか軽井沢の方へ旅行へ行って大人買いしたいです。

またまた食べちゃいました~

日曜日アジリティーの練習前にジェラートを食べに行ってきました。
前回は、まつだ牧場
今回は、やすとみ牧場へ (どちらも岡山県)
私が食べたのは、カシスとピオーネのダブルです。
カシスはでした。

ヴィヴィアンとエマも先生にミルクジェラートを買ってもらいました
食べるしぐさが可愛らしくてたまりませーん
IMG_0361.jpg

かぶりつかせろー!ってな勢いのエマっちです。
IMG_0362.jpg

ヴィヴィアンは切り株に上げられて恐々ですが、ジェラートには夢中
IMG_0367.jpg

切り株から落ちないよう気をつけながら尻尾フリフリです。
IMG_0368.jpg


ヴィヴィアンもエマも美味しかったね~

エマには、練習頑張ってもらいました。
ヴィヴィアンも少しやる気をだしてハードル飛んでました

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
