Entries



大歓迎

今、クーパーとヴィッツとレビンの家に遊びに来ています。
大歓迎を受けてレビンに「カプリ」と手を噛まれました。
レビン坊やも、もう立派な男の子になってきてしっかりした歯が生えている。
ちと痛かったぞ~
でも可愛いから許す。

これから母ちゃんたちはランチに行って来るね。

お詫び

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
私とヴィヴィアンとエマは田舎でのんびりとすごしております。

家庭の事情により、福岡の実家に帰っておりますのでブログはお休みさせていただきます。

これから暑い夏がやってきますのでお体を大切にしてくださいね。

では、、またお会いしましょう~。


初めてネットカフェにきて書き込みしました。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
