Entries



大雨

今日はずーっと雨です。
そして今現在我が家付近はすごい雨量です。
川が近いところは浸水の恐怖があるだろうと思います。

クロックスの長靴が通勤にも役に立ってます。

雨で外で遊べないエマは部屋でウロウロと退屈しのぎに暴れたりしてます。
ヴィヴィアンは食べれさえすればいいので夜ご飯を食べて少し遊んだらすぐに寝床へ入りました。

我が家の貴重な時間の週末は天気になって欲しいですね。


T.Tパパにとんこつ杯の時に撮ってもらった素晴らしい写真。
その中の一部です。

↓ ヴィヴィアンが興奮しすぎて私の進行方向と逆に好きに走りだしたショットです。
IMG_3916.jpg

↓ とてもいきいきして楽しそうな顔してます。
IMG_4672.jpg



テーブルを組み込んだコースの練習があったので走ってみました。
↓ エマはマテをかけてる私をしっかり見てます。
IMG_4572.jpg

T.Tパパ写真どうもありがとうございます。


ひさしぶりぃ~ですぅ・・・・

一週間があっという間に過ぎていく生活に入り早くも一ヶ月経とうとしてます。

私もヴィヴィアンとエマも元気にしています。

先週はアジリティーのとんこつ杯に参加してきました。

ヴィヴィアンはへんにテンション高くて私の呼ぶ声を無視して楽しそうに走ってくれました。
6.14とんこつ


エマはハイテンションでした。
馬術場で足がすくわれるのできつかったにもかかわらず意欲満々で走ってくれました。
6.14とんこつ杯エマ


私は疲れて、チーム戦はクーパーのお父さんに、エントリー最後のモグラーズEXはO高先生に走ってもらいました。
助かりました。ありがとうございました

やっぱり一緒がいいね♪

先週土曜日にエマをやっとお迎えに行きました。
エマっち帰らないよ~ってそぶりを見せるかと思いきや・・
私のお迎えに・・たいそう喜びましたよ。
エマはヴィヴィアンのことも確認して一応挨拶するかのように見てました。

その足でDS小野へアジ練へ行きました。
ヴィヴィもエマも練習やる気満々でしたよ。
私の方が疲れた体でヘロヘロしてました。

無事に家に帰りつくとエマは部屋を確認していました。
ヴィヴィアンの匂いもね。

ご褒美に取っておいたおやつを・・
P1040125.jpg P1040126.jpg

土曜日の夜は寒かったのでいつの間にかヴィヴィもエマも私の布団にいました。
私は爆睡していて気がつきませんでした。


今日からヴィヴィとエマと仕事の間お留守番でした。
やっぱりエマのトイレが回数が多くてトイレシートとそれ以外でシッコしてました。
ウンチはちゃんとシートにしていたから良かったですけど・・
でも悪戯はないので良い子でした。
夕方公園でレトリーブして遊び満足してくれたようです。
夜はまったりしてグッスリ寝ます。
P1040135.jpg
P1040138.jpg



Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
