Entries



ももち

久しぶりに夕方から百道のマリゾンへ行ってみました。
海水浴してる人がいまいした。
ヴィヴィアンは足だけ浸かりにいったりでめっちゃ楽しそうでした。
P1040222.jpg P1040219.jpg


エマはボールで遊んでる人に釘付けで危険なのでリード外せません。
P1040218.jpg

ちいさい貝殻がヴィヴィたちの足裏に刺さりそうで砂浜での遊びは少しだけにしました。


紅芋ソフトを食べてるとお座りして良い子になるヴィヴィとエマでした。
P1040224.jpg
少しだけ食べさせてあげました。

岡山のジェラートをよく食べに行ったことを思い出しました。


少し風はあったけど蒸し暑かった~

夜ご飯は、久しぶりに吉牛丼を食べたくなったので帰りに買って帰りました。

今日は2日連続お出かけの疲れでまったりと家で寝て過ごしています。
食べて寝ての休日です。

P1040229.jpg
フルーツ大好きヴィヴィちゃんが久しぶりのカメラ目線です。
さくらんぼをあげたら尻尾振って喜んで食べました。
葡萄は食べさせたらいけないのだけど、すっかり忘れていて数粒食べさせちゃいました。
まぁ大丈夫でしょう。

元気です。

我が家は、みんな元気にしています。

ときどきブログを見てくださっている方には申し訳ないです。
なかなかPCを開く気にならず更新せずですんません。

ビール飲み晩酌する時間が長いもんでぇ~
暑さもましてビールがおいしゅうございますね。


土曜日も疲れた体を引きずりヴィヴィとエマをアジ練へ連れて行きました。

ヴィヴィアンも元気に練習しましたよ。
ソフトトンネルはすっかりマスターしたようです。
タイヤが久しぶりでちょっと苦手でした。
多分ぶつかって痛いってことを覚えているんでしょうね。
エマは体力有り余っているので無駄に動きまわり、体がすごい熱くなってぶっ倒れそうで危険でした。
前回の練習でドッグウォークから落ちたことは忘れているようで、拒絶することなく何回も上ってました。

久しぶりにアギトパパとご対面しました。
とっても可愛いアギト君に
先生が組んでくれたスピードコースをアギトと走ってみました。
エマより体が大きい分、ひと蹴りの幅が大きいので速かったです。
アギトパパもハードル苦手だったそうですが上手に跳べるようになったそうです。
エマもハードル苦手なんで頑張らないといけません。

P1040206.jpg アギトパパは頭も大きいね。
P1040209.jpg 



7月4日に撮ったちびちびジャックラッセルです。
ちっちゃくて握りつぶしそうでした。
目が開いていない仔犬は瑠璃ちゃんとこまちゃん姉妹いらいで2度目の経験でした。

P1040187.jpg  P1040190.jpg
P1040193.jpgベロが出てます

ビビッた~~

土曜日の午後からエマの服従訓練へ行きました。
秋の福岡での競技会は先生はアジリティーのスチュワートの研修でアジリティーにかかりっきりになるそうでエマと競技会へ出ることができなくなりました。

とりあえず私と出る方向で頑張っていくことに・・
訓練とアジリティーと出る予定で頑張ってみます。

最近エマは留守番のせいか、私のいうことを聞くようになってます。


訓練の後、
産まれて一週間ちょっとのジャックラッセルの仔犬を見せて頂きました。
ちっちゃくてとっても可愛いかったです。
画像はまた今度アップしたいと思います。


そして次は訓練所を移動して18時からのアジリティーの練習へ行きました。
今度はヴィヴィアンに頑張ってもらおうと思いましたが眠たくなったようでテンションが↓
エマは火が付いたようにすごい勢いでした。
ドッグウォークから落ちるというハプニングがありましたがめげることはありませんでした。
さすがエマです!
私の方がビビってしまってます。
今日どんなかな~と、様子見ていましたが後ろ足だけで立ち上がったり足はどうもなってないようでほっとしました。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
