Entries



休養日

今週末は、休養することに。


先週の大阪での訓練競技会とアジリティー競技会の結果

訓練競技は、CDⅡに出ました。

エマっち隣のリンクの指導手の声に反応してよそ見ばっかりしてました。
脚側の速歩の時に蹴飛ばしそうになり危なかったです。
私に集中してなくてエマにあきれはて私も笑いが出てしまうくらいでした。
K田先生が審査して下さいました。優しい先生でよかったです。
最初の挨拶時からエマを見て可愛いね~と言って下さいました。
終了後もアドバイスいただきました。
ダメだったけどどれくらいの点数もらえたのかと結果を見に行きました。
91点でした。


アジリティーは、1度に出ました。
JPもAGも失格でした。
どちらも私のハンドリングミスです。
エマはテンションもよくて良かったんですけどね。

AGでは失格なのにも気がつかず最後まで走ったという、おバカな私です。はずかし・・・

結果は悪かったけど久しぶりの再会があり楽しい時間を過ごせました。

しかし・・大阪は遠いです。
やっぱり遠征は、岡山までが限界だなぁと思ったのでした。


今週は体も疲れてるので訓練所はお休みしてゆっくり家で昼寝です。
ヴィヴィとエマと添い寝です。


↓画像は9/23の小野杯にて  (T.Tパパ画像ありがとうございました。)
emma923.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
