Entries



食欲の秋

最近夜ご飯を食べるとすぐに眠たくなってしまう。
ヴィヴィとエマとホットカーペットにへばりついて朝まで寝てしまうことしばしば。
やばいなぁ・・豚になってるよ~

買い物に行ってもご飯のおかずだけでなくフルーツやお菓子も買ってしまう。

先日、瀬戸ジャイアンツという葡萄を買ってみたらバリバリ甘くて美味 しかった。
P1040300.jpg 粒の形が変わっていた。


今日は、半ドン仕事の帰りにイオンでバナナと富有柿を買った。
家に帰ったらお土産ちょうだ~い!とヴィヴィとエマが寄ってきました。
柿を美味しく食べて満足そうでした。



↓ 競技会の時にとった画像、マロンちゃんとほうすけ坊やです。
P1040309.jpg



エマもヴィヴィも頑張った

25日は福岡で訓練競技会とアジリティー競技会が行われました。

エマは、訓練競技のCDⅡとアジリティー1度に出陳。
ヴィヴィアンは、アジリティー1度に初めて出陳。

なんと、1度スモールクラスの出走順が1番がエマで最後がヴィヴィアンでした。

ジャンピングからありました。
バタバタのスタートでした。

エマは良いスタートでした。しかし・・
目の前にエマの好きな先生がいました。(スタッフでリンクに入ってました)
ハードル跳ばずに先生へ尻尾フリフリご挨拶へ行ってしました。
ぎょへ~です。
しかし私の呼びに応えて後の障害物きちんと走りこなしました。
hisayama.jpg

ヴィヴィアンもテンションが良く苦手なタイヤも失敗しませんでした。
楽しそうに走ってました。
証拠写真をT.Tパパが撮ってくれてます。↓ (T.Tパパありがとうございます)
hisayama1025.jpg

AGもエマとバタバタのスタートでした。
1番目は嫌ですね~
ヴィヴィアンは、できるようになったソフトトンネルを拒絶繰り返してしまった。
お腹が空いてたせいかクンクンにおいかぎ病が・・・
しかしAフレームをできたので私はとても嬉しかったです。
でも失格だったのを最後まで走ってしまったようでした。(失格したら即退場だった)
またもやわが道を行くで・・・お恥ずかしい。


この度のメイン
訓練競技の、エマとのCDⅡ

ばりばり緊張マックスでした。
私は顔は熱く、エマは集中切れ尻尾が下がってしまいました。

とりあえず課目は全てこなすことができました。

審査の先生からは厳しいお言葉頂きました。
指導主として心に響く痛いお言葉でした。

この頃は審査も厳しくなっているので、95点はもらえないなぁ・・とブルーな気持ちになってました。
ところが、結果の点数が張り出されて先生が見てきてくれて、
エマポイント取れてます!と教えてくれました。
嘘~?ほんとに?と私は動揺。
本当です。と言われて涙がでちゃった。

P1040314.jpg

やっと、エマはトレーニングチャンピオンの称号がもらえます。
ポイントカード3枚は先生が最後の1枚は私がとりました。↓
P1040318.jpg


毎夕方、エマと暗くなっても練習して頑張ったことを思うとほんとに泣けてしまいます。

めっちゃ嬉しいです。

いい報告が書けてよかったです。




最後に、
ご指導くださった先生と応援してくださった皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。





久しぶり遠出した。

今日は天気が良かったので前原の方へ行ってみた。

どのルートを通ると最短で行けるか分からなかったけどとにかく運転して目的地を目指した。
約60キロの道のりを一般道で行った私。
街並みや自然を感じながら運転して行くのも楽しいものですね。

夫婦岩→ P1040286.jpg 

エマ記念撮影 P1040290.jpg

ヴィヴィアンはマイペースのクンクン探検 P1040293.jpg

P1040294.jpg←この浅いところへボールを投げた
エマは泳いだことがないのに飛び込んで行った。
なんとなく泳いで戻ってきた。
根性ある子だねぇ~

最近カメラを嫌がるようになってきたエマ
P1040297.jpg


天気が良くてカラッとしていて気持ちが良かった。
ヴィヴィとエマも楽しんでくれたようで良かったな。

初めていったけど綺麗でいいところだった。
また行ってみよう~♪





緑色の

 茄子としょうがをもらった。
P1040284.jpg



日曜の朝のエマ ↓
P1040272.jpg
P1040260.jpg
ヴィヴィはくれませんか?と私を見つめ・・
P1040282.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
