Entries



仲良く遊んでます

ヴィヴィアンとエマは、平日は留守番をしてくれてます。
夕方は散歩へ行き、近所の公園でボール遊びとちょこっと訓練。

今日は、桜が満開で綺麗でした。

P1010881.jpg


そして夜ご飯を食べたらまったり過ごします。
P1010877.jpg

いつの間にかぐっすり寝込んで一日が終わります。

P1040610.jpg

お祝い

競技会のお祝いに、ヴィヴィアンとエマにローストビーフをあげました。

せっかくだから味わって食べて欲しかったのですが、よ~いドンの競争で食べてしまいました。

P1040606.jpg


そして昨晩は、いつもの馬刺しをあげました。
やっぱり生肉には,食いつきがいい。
あっというまに食べちゃった。


テレビでやってたんだけど・・
時々の贅沢って体に良いそうです。
ドーパミンがでるそうな。

特に我慢した後の贅沢がいいそうです。

ラッキーガール

3月7日、九州ブロックアジリティー競技会へ参加してきました。

ヴィヴィアンは、Aフレーム克服できず・・アトラクション2に参加
結果は私のハンドリングミスもあり、いまいちでした。
ごめんねヴィヴィアン。

エマは、1度を走りました。
AGからありました。
私には苦手な感じのコースで心臓ドキドキしました。
先生のアドバイスを受けて順番待ちの間もドキドキ・・・


エマっちスタートで待てがきちんとできました。

テンションがいつもより低かったけどちゃんと指示通り走ってくれたおかげで、
初のクリアランとなりました。
すごく嬉しくて達成感でいっぱいでした。
 

ジャンピングは、楽しく走って終わりたいと思っていたらまさかの失態。
私が目を離したのがいけなかった・・
失格でした。残念だったな。
 

足に負担がかかり過ぎないように練習をして、その結果が出せて非常に嬉しかったです。

エマはめげないで頑張るとても素晴らしい子です。

ヴィヴィアンは競技にでることよりも犬の仲間と人と会ったりすることがとても嬉しいようです。

愛想のいいヴィヴィアンも最高です。
P1010107.jpg  P1010105.jpg 
↑ヴィッツと一緒に



今大会、なんと、素敵なものまで頂けちゃいました。

タイムの早い犬が失敗1しちゃったので7席入賞となりました。

エマは本当に棚ぼたのラッキーガールです。
3年前の高知でのデビュー戦の表彰を思い出しました。

P1010116.jpg





Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
