Entries



農マル園芸さんへ

訓練所でアッ子とお別れして先生と一緒に農マル園芸さんへ行きました。


P1020569.jpg
数年前に来たころと変わってました。
ポニーさんがいましたよ。エマは不思議そうに・・
P1020573.jpg


看板犬のベリーちゃんが迎えてくれました。

P1020584.jpg

先生がしつけ教室のお仕事してる間ヴィヴィとエマは見学してましたよ。
P1020578.jpg
P1020576.jpg

植え木やお花に、シクラメンがたくさんありました。
今は香りのするシクラメンの花があるの知ってましたか?

こちらの園芸屋さんでは、農産物の販売もあるしご飯も食べれるしドッグランもありお薦めですね。

お昼過ぎまで遊んで過ごしました。
先生はまだお仕事があったのでここでお別れして福岡への帰路に着きました。


楽しかったので帰り道が寂しくなっちゃいました。







アッ子さんへ会いに

土曜の夜は車の中は狭くて寒かったけどぐっすり寝ました。

朝から岡山のエマの姉妹犬のアッ子に会いに行くことにしました。

エマの訓練とアジリティーの基礎ができた訓練所です。

数年ぶりの訓練所は素敵な看板ができてました。
P1020552.jpg ←このワン子はアッ子です。
P1020555.jpg
アッ子は歓迎してくれました。
エマもすごく喜び仲良く走り回って遊びました。
P1020556.jpg
ひとしきり遊んだら先生にお茶を頂きました。
みんなで仲良くお菓子をおねだりしてました。
P1020562.jpg P1020566.jpg
一番しつこいおねだりは食い意地のはったヴィヴィアンでしたよ。
先生のジーンズをヨダレで汚してごめんなさ~い。

この後、先生について農まる園芸さんへ行きました。

滋賀~京都へ

競技会は残念でしたが、ドラゴンハットの近くの温泉でゆっくりお風呂に入って気分はすっきり。

土曜日の夕方は、京都の宇治へ茶団子を買いに行きました。
数年前の桜の季節に京都のナナちゃんと一緒に行ったところです。

P1020539.jpg
着いた頃はまだ明るかったけどすぐに日が落ちてしまいました。

P1020546.jpg 
P1020545.jpg P1020544.jpg
エマっち少しお疲れのようでした。

P1020591.jpg P1020592.jpg

私も疲れたので高速のSAで寝ることにしました。


滋賀のドラゴンハットへ~

クラブアジリティー競技会へ参加するために滋賀県へ行ってきました。

良い成績が残せた記憶がまったくないドラハ、はなから成績は諦めモード。

ただ仲間と一緒に参加することを楽しみに行きました。


P1020514.jpg
P1020520.jpg
P1020529.jpg 

今回はヴィヴィアンもアトラクション2を走りました~
なんと反響音に興奮することもなく一生懸命は走ってみごとクリーンランです。
ヴィヴィが頑張ったので満足感でいっぱいになりました。
成績は11位でした。
P1020535.jpg

エマはAGもJP失格でした。

P1020532.jpg
エマはふてくされてるようでした。

秋月へ~

私の母とワン達とぶらり秋月へ~

お出かけ好きのヴィヴィしゃんはまたまたおお張り切りでルンルンでした。
エマは、出かける=ボール遊び 
なのではよ~ボール出してよ~って催促ばかりでした。

人は結構多かったです。

P1020477.jpg
P1020478.jpg P1020479.jpg

P1020480.jpg ぶらりと見て歩いて良い運動になりました。

大濠公園へ~

お出かけ好きなヴィヴィアンが行きたいというもので・・・
大濠公園へ行ってみました。

エマは初めて行きました。

天気が良かったので駐車場も並んで順番待ちでしたよ。

P1020454.jpg
ヴィヴィアン張り切ってグングン歩きました。

P1020457.jpg
天気が良くて陽があたるところは暑かったので鼻が乾いたのでしょうか?
エマはこんな顔に・・↓
P1020458.jpg

P1020470.jpg
ゆっくりぐるりと歩いて良い散歩になりました。

帰りは天神へ寄り、定番コレクションの催事へ
P1020474.jpg

充実した休日だったわぁ~

ラッキーガール

去る10月24日の北九州でのクラブ競技会がありました。

アジリティー1度に出ました。

当日は結構な雨でした。

エマは雨でも平気。

ジャンピング競技から走りました。

親戚犬のキースの走りをみて妙にテンションが上がり
イケイケゴーゴーで走りました。

足の具合を心配したけどパーフェクトランで走りきりました。
私は、それだけで満足でした。

AGの方は残念ながら失格でした。


しかし・・
エマは運のある子でした。

なんと~ジャンピング競技で2席になりました。

チビジャックとへなちょこハンドラーのコンビで2席です。

足の心配があっただけに嬉しくて少しウルウルしちゃったのでした。

P1020428.jpg

コスモス

10月の始めキリンビール太刀洗工場のコスモス園へ行ってみた。
まだまだ見ごろではなかったよ。
P1020388.jpg
P1020392.jpg  P1020387.jpg
P1020408.jpg  P1020402.jpg



だからもう一回行ってみた。
満開でした。

P1020441.jpg
P1020440.jpg P1020448.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
