Entries



毎日寒いですね。

あっという間に23日になりましたね。
私は毎日せっせと電車で仕事へ出かけております。



寒くて散歩は短時間で終了。

エマっちは家の中ではすごい寒がるくせに外では寒さを感じない張り切りよう。
ヴィヴィも外へ行くのは嫌がりません。
ヴィヴィは外でトイレする方がいいからね。
エマっちの場合は、外=ボール遊び と思っているからです。

ボール遊びは長くなるのでお預けでしたが・・・
今日はお天気で少し暖かかったので公園で服従の練習をした後に遊んであげました。
ヴィヴィアンは自由にうろうろしてまわってました。

散歩から帰るとお腹が空いてご飯のおねだりのヴィヴィしゃんです。
エマはおもちゃを出せ出せとしつこい。

気がつけば、ヴィヴィアンは体重が減って、4.5キロになってので最近ご飯の量を増やしてます。
エマは体重キープしてます。

来月からは寒さに負けず、練習を再開しないといけないなぁ・・・
3月の九州ブロックが走れないよね。

先週数年ぶりに天神岩田屋の蜂楽饅頭を食べました。
P1020676.jpg 美味しいブヒッ・・


やっとHDDビデオカメラをGETできました。
小さすぎて落としてしまいそう。
デジカメより高いから5年は使いたいね。
P1020678.jpg


最低

土曜日の夜からすごく冷え込んで私はしばらく眠れませんでした。
電器敷き毛布を入れてるのに寒かったんです。
朝起きたら雪が少し積もってました。
お湯がでなかったので水道管が凍っていたみたいです。

この冬最低の気温だったようです。

なんとも寒い冬です。

ヴィヴィアンとエマは丸くなって寝てます。

休みの日は私からおやつをもらえるのでヴィヴィは嬉しそうです。
エマは外へ行けなくて不満です。

寒すぎて散歩どころではありません。
今日も部屋でぐうたらしておもちゃで遊んであげて終了でした。
明日からまた仕事、6日連勤です。
寒くて行きたくないよ~~



今年もよろしくお願いします。

2011年になって早くも10日となりましたね。

2011年、初更新です。


本年もよろしくお願いします



お正月休みは、
P1020661.jpg 食べて飲んで
P1020660.jpg 初詣でに行って

干支パン→ P1020665.jpg 
ムートンの福袋P1020667.jpg
10,500円で8点入っていてとてもお得な福袋でした。
あったかムートンでこの寒い冬をのりきりましょう。

初売り行ってであっという間に終わってしまいました。

仕事も始まってすでにバタバタの生活です。


この冬、福岡は雪がよく降ります。
初アジリティー練習は当分おあずけです。
テニスで体力維持です。



Appendix

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
