Entries



9月の休日は

最悪なことになりました。

風邪は万病のもと。

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。


では、また。

お利口にしていれるかな?

今日不幸の知らせが入った。
木曜日あたりから危ないということだったので準備はしていた。

犬達もいるし仕事もあるので火曜日に葬儀だけ駆けつけることになった。
新幹線で二時間半とちょっと。

朝から出て夜に帰宅になる。

あさひだけ実家の母に見てもらうことにした。
今、生理中のあさひさん頻尿で動きながらしっこするのでトイレの世話が大変なんで申し訳ないな。
いい子にしてくれるといいけど。

ヴィヴィアンとエマは家で留守番してもらうことにした。
ご飯が遅くなるから可哀想だけどね。

明日は仕事に行って休みの間の処理をしておかなきゃ。
忙しいな。

早いけど

冬支度。

有給休暇で数ヶ月ぶりで美容院へ行った帰りにムートンブーツを買いに。


今年は、キャメル色をGET!
通勤靴です♪(^^)
DSC_1370.jpg

すでに結構な品揃えでしたよ。
早く買っとかないと完売してしまいます。

大丸では、一階にモンクレールのダウンコートの特設売場がありました。
お高いので私には買えないから見なかったです。

久し振りに蜂楽饅頭を買いました。
美味しかったです♪(^^)

フルーツタルトなどとても美味しそうな誘惑がありましたがこらえました。
たくさん買いすぎたら無理して食べてまた太りますからね。

ヴィヴィアン達と食べるのにステーキ肉が特売していたので晩御飯のおかずに買って帰りました。
三匹とも大喜びして食べました。

ロッキー君

DSC_1368.jpg
近所のおじいちゃんラブラドールのロッキー君とうちの子の達は仲良しです。
あさひなんか大好きで喜んで行きます。
ガウられても優しいですね。
ラブラドールとは相性良いですね。
ラブラドールが賢い強い子だから優しいですもんね。

今日お芋とササミのケーキをお母さんが作って、待ちきれなくて鳴いていたそうです。
写真も撮れないままで完食したそうです。(^-^)

とても大事にされていて、まだまだ長生きできそうです。

新しい

ノートパソコンに買い換えた。
DSC_1363.jpg

色々と取り込む作業がありますが、まだ時間がなくてやってません。
ぼちぼちやりましょう。


近所のラブラドールのロッキー君が、14才の誕生日を迎えました。
まだまだあさひ達の匂いを嗅いで元気です。
うちの子の中では、やっぱりあさひが若いから良いようです♪(^^)
ヴィヴィアンにはあまり興味ないですもん。
年寄なのが分かるのね。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
