Entries



今朝は寒かった。

冷え込み厳しくなってきましたね。

あさひちゃん、夜は震えてます。
おもちゃで遊ぶの大好きです♪(^^)
DSC_1529.jpg


エマさんは甘えん坊さんになりました。
DSC_1537.jpg

ダメだ・・・

あさひちゃんアジリティーの練習を頑張ってきました。
私が走るのやっとでダメだ。
エマの時からずっと指示の声が遅いし動きがおかしいしで自分が嫌になります。
1走走っただけでヘロヘロになってるし。
案山子のような私、自分で自分が笑えるわ。



[広告] VPS


[広告] VPS

健康

四十代になり急に体の変化を感じるようになった。

疲れやすい。
そして、代謝が悪くなり太りやすくなりました。

そこで気になっていた物を買ってみた。


健康食品やサプリとかまったく興味なかった私がですよ、
高い酵素を買ってみたのです。


DSC_1492.jpg
なんと、この酵素16800円もした。
高い!高すぎないか?
もっと安くして!
って、お願いしたいわ。

ちっこいスプーンが付いてて、一日だいたい三杯位食べるです。
お店で試食させてもらったらプルーンみたいな味だったよ。


これで元気になれるよね♪(^^)

必要なもの

十歳を過ぎたヴィヴィアンと関節の悪いエマさんに無くてはならない必要なものです。

DSC_1494.jpg



そう、グルコサミンです。

我が家は、特別にお願いして購入させて頂いています。
ネット通販でも買えるようです。

自分のサプリは高いと買い渋ります。
でも、犬のサプリは高くても買うのです。
不思議です。

公式競技会デビュー

あさひちゃん、競技会デビューしました。
アトラクション1とアトラクション2を走りました。

天気は、予報通りの雨でした。
風も時々突風吹いて大荒れでした。

アトラクション2の方から走りました。
グランドは、ドロドロでした。
あさひちゃん興奮して走ってハードル1つ拒絶してゴールの方が気になり呼ぶがしばらく聞かなかったです。
しっかり呼びもどしてハードル跳ばせてゴールまではちゃんとやってくれました。
残念でした。

ちゃんと指示通りに走ればそこそこ早く走れるのにね。

アトラクション1こそはノーミスで走ろうと思ったのに、こちらもハードル1つ拒絶してゴール。
くぅ~悔しい!
私の跳べ!の声がでなかったからなぁ。(>_<)


あさひはドロドロでも気にもせず、楽しそうに走ってくれました。

DSC_1488.jpg


これからまだまだ練習して頑張ります!



宝物

あさひの宝物

DSC_1471.jpg
それはピンクの毛布
岡山に迎えに行った子供のころから使ってる毛布
何度も洗濯してかじったけど大切な毛布

DSC_1474.jpg
今もこの毛布があるとぐっすり寝れるようです。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
