Entries



感謝

2012年も皆様に支えられ、一年を無事に過ごすことができました。

感謝致します。




2013年も健康第一でやっていけたらと思います。

DSC_1542.jpg

2012年を振り返って

DSC_1240.jpg
エマは今年で7才になりました。

エマは今年はアジリティーの2度のデビューで春からとても練習に競技会にと頑張りました。
福岡の大会では運を持ち、ジャンピングでおリボンもらえて私を喜ばせてくれました。
そしてマルコ氏との二年ぶりの記念撮影もできたね♪
がんばり屋のエマ。

滋賀の競技会では、2日とも完走してくれてカードはもらえなかったけどすごく嬉しかった。
そのひと月後に様子がおかしくなり足が立たなくなった時は、とても心配した。
でも快復して普段の生活に戻れて良かったね。

ヴィヴィアンと一緒に盗み食いができるようにもどったからね。
甘え上手にもなり可愛らしいエマです。

アジリティーを今年まで頑張ってくれてありがとう!
エマは私のナンバーワンパートナーでした。
あとはあさひにバトンタッチ。

あさひの面倒を見てくれて、優しい顔つきになりました。

来年も無理をしないように気をつけていこうね。

DSC_1510.jpg
DSC_1151.jpg

DSC_1240.jpg

2012年を振り返って

ヴィヴィアンは10才になりました。

食欲は衰えることなく、フードを盗み食いしてお腹がパンパンにふくれた日もありました。
怒られてもまたエマと一緒にやってたね。

エマの練習に行くときはあさひを守り、留守番をしてくれたね。

競技会にお供で行くときは前の日から張りきってたね。

家族皆で滋賀のお宿に泊まって楽しそうでした。

エマが足が立たなくなった時は、意地悪することなく見守ってくれたね。

優しいヴィヴィアンでした。

あさひには毎日ヘコヘコをしてまだまだ強いヴィヴィアンです。

今はあさひの練習に行くときはエマと留守番してくれます。
夜ご飯はご馳走もらえると知ってるからおとなしく留守番してくれてます。

病気もしないで元気に過ごせて良かったね。

また来年もヴィヴィアンが元気でいてくれたら皆であちこち遊びに行けるね。

今年最後の遠出は巌流島でした。
黄色い船で島に渡って楽しかったね♪(^^)

今年もヴィヴィアンとキャナルにイルミネーションを見に行ったね。

DSC_1562.jpg
DSC_1575.jpg


あっという間の一年でした。

アジリティー競技会 直方  ~ あさひ ~

カメラ初おろしの撮影画像です。
あさひちゃん、かっこよく撮れてますね~
私はハンドラーなのでクーパー父さんに撮影をお願いしました。
カメラは私のです。


asahi1.jpg
asahi2.jpg
asahi4.jpg
asahi3.jpg


練習撮り

IMG_0334.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0265.jpg
IMG_0273.jpg
IMG_0222.jpg
ema1.jpg
vivien1.jpg

ヴィヴィアン号

本日、ヴィヴィアン号は車検を終えて帰ってきました。
バッテリーはまだ頑張ってみることにしてエンジンオイルやブレーキオイルなど交換してもらいました。

このまま乗り続けていくと、いずれは十数万円かかる高い部品の交換とかになってきます。
新しい車に買い換えるのもお金がたくさん要りますしどちらを取るかですね。

早めの予約しての車検だったので景品を貰いました。
選んだのは、オレンジ色のバッグ。
DSC_1555.jpg

明日はヴィヴィアンとエマをワクチン打ちに連れていきたいと思っています。
夕方は忘年会。
忙しいです。

ドキドキした

夕方、ヴィヴィアン号を車検に持って行った。
そして台車は、C クラスを用意していただいてました。
セダンタイプに乗るのはクレスタ以来。
帰りに乗って帰ってくるのに、ものすごく緊張しました。
ハンドルが重たく感じでしまった。

FCIアジリティー競技会

12月8日に直方市でのアジリティー競技会に参加してきました。
エマは引退しましたので、あさひのアトラクション1と2での参加です。
あさひさん、とても元気よく走ってくれてます。

私のハンドリングが問題ありありです。
毎度、あさひの足引っ張っております。

昨日も先生に言われた通り走れませんでした。
ここでフロントとっちゃダメと言われたところでやっちまいました。
だからあさひは戸惑いタイムロスさせてしまいました。
バカな私です。
分かっていることができないのですから。
競技会では、いつもパニックになるので精神力を養う訓練をしなくてはなりません。
アジリティーはタイムを競うスポーツですから1、2秒のタイムロスは重大です。

あさひの競技会の結果は、アトラクション1はめでたく二席になりました。
アトラクション2は、まだ練習できてないAフレームが出てて失格となりました。
申込書に出ますよと書いてあったらしいですが見落としてました。
残念です。

公式競技会は2大会出場できて今年は終了です。
来年は、春はもう1大会位アトラクションに参加して競技会慣れしてもらいたいですが。
一度の練習を頑張ります。
応援お願いします。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
