Entries



だめだぁ~

徳島の競技会、だめだぁ…

私の動きや指示がダメだし、あさひ勢いがあるとシーソーのガタンにびびるからシーソーが不安。
タイヤも不安。
申し込みしてるしダメもとで走れるだけ走るしかないね。
奇跡が起きればいいのだけどねぇ。
そう甘くはないのよね。

もう競技を諦めムードな私は、旅行へ行く気分。
ふわふわクッションも買ったし、荷物も少しずつバッグに詰めている。

DSC_1708.jpg

ピンクのリスは首用。
車で寝るとき首が不安定になるから保護するのによさそう。
可愛いしね♪(^^)
グリーンのは運転するの疲れるから腰当て。



徳島の美味しいもの食べたいなぁ~(^o^)

阿波牛とか良いねぇ~
芋きんも美味しいね。

あー食べることばかり。(///∇///)

ゴロゴロさんが…

20130414_173114.jpg

↑ 何してると思います?(^^)


夕方、福岡県筑後地方にゴロゴロさんがきました。
雷です。
ピカッピカッ、ゴロゴロドーンで、吠えて震えての三匹が私の側に集合です。

吠えるのはエマとあさひ、震えるのはヴィヴィアンです。

エマは吠えやむの早いんですが、あさひはけっこうしつこく吠えてウロウロ。
光る窓の方を見てました。
顔は警戒して真剣な表情してましたよ。


あさひはヴィヴィアン達より体格が良いから重たいです。

縦飛びで前足でバンバン蹴られると痛くてたまりません。
青アザものですよ。
やめろーー!
と、叫んでも毎日やられてます。トホホです。

おまけに部屋でも、私の体を踏みつけて行ったり石頭を顎に当てられたりで家庭内暴力だわ。
まったくねぇ~(^_^;)
あと数年は悪いだろうなぁ~(^_^;)


久し振りのゴロゴロさんでした。
竜巻注意報も出たけど何もなくて良かったです。


頑張ってます。

先週から、私の新しい派遣先の勤務が始まりました。
前の病院より留守にする時間が長くなりました。
研修中で人にも慣れてないしとても疲れます。
疲れで口の中は口内炎だらけです。


あさひちゃん、我慢して留守番を頑張ってくれてます。
帰宅したら、三匹とも大喜びです。
私もダッシュで安全運転で帰宅しています。


土曜日は、公休だったのであさひと練習へ行ってきました。
シーソーをできるようになるために練習です。
初めてリードを外しての練習してみたらうまうまおやつに釣られてできました。
まだびびってますから来週もじっくり練習です。

コースは、ジャンピングコースの練習しました。
タイヤもソフトトンネルもウォールも大丈夫そうです。
走るの早いです。
ダメなのは、私のハンドリングです。
何年やっても上達しません。
失格だけはさせないようにしたいです。


5月の競技会で1度デビューです。
あさひが楽しく走れるように私が相当頑張らないといけないです。

暑くなってきたので、疲れますね。
あさひちゃん、練習の翌日は足伸ばしてまったりと寝ますよ。
ヴィヴィアンとエマさんは練習日の晩御飯はご馳走と楽しみに留守番してます。
DSC_1670.jpg


昨日は久し振りにふんぱつしてあげました。
ささみボイルと馬刺をあげましたよ。
DSC_1698.jpg



私は割引の厚揚げと大根を炊いたのにぶりかま塩焼きと泡の晩御飯でした。
太るから米は抜きましたよ。




Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
