Entries



楽しい?

夕方仕事から帰宅したらすぐにトイレに外へ出してあげます。

エマは、バケツの水で遊んでびしょびしょになります。
あさひは、空になったバケツで遊んでます。
ヴィヴィアンは私と追いかけっこをしたいのにいつもあさひに邪魔されて気の毒。

IMG_1168-2.jpg IMG_1172-2.jpg
IMG_1173-2.jpg IMG_1175-2.jpg

IMG_1182-2.jpg IMG_1186-2.jpg
ずーっとバケツ遊びが続けられるので切り上げるのが大変です。
 



≪徳島の競技会≫
↓ あさひのお父さん犬のユンタ君の画像です。↓
IMG_1122-2.jpg
IMG_1128-2.jpg

徳島の画像

アジリティー競技会の画像を頂いたのでアップします。

P1030697-2.jpg P1030697-3.jpg


それと徳島市内での撮影分とあさひのタイム記録



P1030698.jpg P1030706.jpg
P1030699.jpg P1030704.jpg P1030703.jpg


P1030707.jpg P1030708.jpg P1030709.jpg

ひと月ぶりの

アジリティーに行ってきました。
曇りで気温も低めだったのにヘロヘロになりました。

あさひちゃん元気よく練習してくれました。
シーソーも慎重に上がって止まるところも理解してなんなくやってくれました。
久し振りに良い汗かきました。

夜には、あさひちゃんのためにササミのおやつを作りました。
DSC_1756.jpg

でも、あさひは疲れてばたんきゅーで寝てます。
おやつが欲しくて眠れないのはエマさん。
しつこい!
鼻でひゅんひゅん言ってます。
夜ご飯にササミのボイル食べたのにね。

最近

仕事に行って、食べて寝ての生活です。

あさひちゃんまもなく桃のおしもがしぼんできたので練習再開したいところです。
雨がどうかな?
暑くなったから練習後にシャワーしたいですね。
シャワー室を作ってもらいたいね。
練習後は汗びっしょりになるから夏場は着替えを持って行きます。

徳島から一月もアジリティーの練習をしてない。

食べて寝ての生活で走れるのか?
ボチボチ頑張りましょう。(^^)


久し振りにコストコに行って巨大な枝豆袋を買った。
DSC_1752.jpg
DSC_1747.jpg
DSC_1753.jpg
アメリカの佐藤錦?さくらんぽ。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
