Entries



ジャック君

大分在住のジャック君が会いに来てくれました。
あさひと同じ2才です。
これからですね~


あさひが大きいですが、あさひよりも大きい立派な体の子でした。
あさひが小さく見えちゃったよ♪
今は亡き、ヴィッツの兄弟の写楽君のことを思い出しました。
写楽も大きかったよね。


ジャック君お目が高い!!
やっぱり美人のエマさんが気に入ったようでした。

エマからひどい顔されても顔を噛まれても怒らない強い子でした。

IMG_1532.jpg
IMG_1538.jpg  IMG_1539.jpg



ジャック君とお父さんわざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
嬉しかったです。
しつけ教室頑張ってくださいね~~

ドッグラン画像

ドッグランで楽しかったね♪


IMG_1482.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1493.jpg
IMG_1500.jpg

また湯布院へ

金曜日から三連休取れたので湯布院 へ一泊二日のリフレッシュに。

湯布院ガーデンホテルです。
ドッグランを走り回って三匹にストレス解消してもらおうと思います。
看板犬のジュンちゃんが可愛いお出迎えしてくれました。
DSC_1825.jpg
ジュンちゃんは、屋久島犬です。


今回は、オヤジがいないので一人で運ぶのがちょっと大変ですが、お部屋が一階なので行き来しやすいです。
競技会の遠征の時も一人で運ぶから慣れてます。

平日は、一人でも泊まれるのが良いです。
夜ご飯のみにしました。
一人なのでご飯の時は寂しいけど、バイキングだから好きなように食べれていいです。
前回の時は、お風呂行けなかったけど今回は露天風呂も満喫して極楽でした。

食べ過ぎてお腹こわしたよ。

DSC_1826.jpg
ステーキが柔らかくて美味しかったですよ♪

雨で芝が濡れててもドッグランをいっぱい走れました。

ウナギ

金曜日の朝起きたら左の目の瞼がぷっくり腫れていた。
なんかでアレルギーを起こしたか?
わからない。

今日は腫れも引いて戻っている。
痒みはまだある。

花の中年期は、体のあちこちにガタがきとります。


土曜日は、あさひと暑いなかアジリティー練習へ行ってきました。
あさひちゃん、スラロームを少し忘れてた。
やってるうちにできるようになりましたけどまた練習が空いたら忘れるかも?
もしかして、シーソーもできなくなってたりして?
まぁ10月まで時間はあるのであさひが飽きないように練習しましょう。
あさひちゃん、クールダウンには水たらいに扇風機としっかり認識しております。
夜はぐったり寝ます。

今日は、鰻丼にしました。
DSC_1820.jpg
岩田屋も三越も鰻がたくさん売られてましたよ。
私は岩田屋で試食ができたのを買いました。
ふっくらして厚みがあり美味しかったです。(^^)

湯布院

先月、湯布院へ一泊で行ってきました。
今頃アップです。


湯布院のメイン通りはたくさんの人たちでしたよ。

我が家が泊ったのは、湯布院ガーデンホテル。
犬と泊れるホテルです。
二階建てで我が家は3匹なので一階のお部屋を選びました。

とってもきれいなドッグランがありました。

ヴィヴィアンもエマもあさひも大喜びで夕方も夜も思いっきりドッグランで走り回り遊びました。

次の日が雨で遊べなかったのが残念でしたが、3匹とも張り切りすぎて疲れてました。

IMG_1233.jpg IMG_1232.jpg
IMG_1219.jpg
IMG_1226-2.jpg IMG_1221-2.jpg

部屋にはハウスも置いてありました。
DSC_1781.jpg
夜ご飯は、バイキング。
好きなものをたくさん食べました。
飲み放題で生ビールも。
しゃぶしゃぶの肉が美味しかったです。
DSC_1782.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
