Entries



少しだけ花見

      IMG_1868-1.jpg

近所の公園

IMG_1898-1.jpg  IMG_1889-1.jpg

カイザー

下関の競技会でのカイザー君
IMG_1789-1.jpg

ランチ君とカンナお姉さんと一緒です♪
三匹は仲良いね♪
IMG_1796-1.jpg



IMG_1854-1.jpg
IMG_1824-1.jpg

カイザーかっこよかったよ!
次も頑張ろうね!
あさひも頑張ってるよ。

シトシト雨でした。

今日も一日しとしとと雨が降りました。
ヴィヴィアン達は外で遊べなくて残念。
寝て過ごしました。

私はガソリン入れてイオンへ。
人は少なく感じました。
春は進学シーズンでだし、何かと物入りで出費が多いからね。
私の友達も子供の学費で頭が痛いと言っておりました。
大学生にもなるとお金かかるからね。

貧乏の我が家は子供なしなのですが、お犬様にお金がかかりますけどね。

早く仕事に行きたいけどなかなか就活も苦戦しております。

毎日三匹と食べて飲んで寝ての毎日。

201403301932529f3.jpg
自家製醤油漬ニンニクのガーリックライス美味しかったわ♪

木曜は、二次面接がある。
口内炎が治るといいけどな。

雨の土曜日

元旦が誕生日のあさひちゃん、今月末にワクチンです。
午後からお注射に連れて行くので車に乗っけました。
すると何が怖いのか?
ブルブル震えてハァハァと。
結構な雨が降ってきたので、雨の音?
分からない?
とにかく車を走らせて先ずは、天神中央公園のうまいもの市へ。
コインパーキングに停めてお目当ての丸満餃子を買いに行きました。
20140329191151bea.jpg
四個で五百円でした。

アントキの猪木さんがお店を出店されているのでお店に行ってみたら、お客さんと話してありました。
私も声をかけたかったけど一人だから恥ずかしいので見てるだけでした。
握手してもらえばよかったなぁ~。

アルコールフリーの試飲とかもあって楽しめました。
岡山の山田牧場の肉焼き食べたかったけど人気で焼くのが追いついてなくて待ってるのが面倒だったので諦めました。
食べてる人がおじさんに美味しいです!!と言ってたよ♪

あさひちゃんが車で待ってたから早めに買い物切り上げて動物病院へと向かいました。
今日は雨だし、ドームで試合もやってたから?年度末土曜日出勤で仕事をしているのか?天神地区は車も少なかったです。
20140329192214a85.jpg(^^)201403291922382df.jpg




富士宮焼きそば食べて角煮バーガーも食べました。

蟹いなりも買って帰りました。

留守番のヴィヴィアンとエマはあさひばかり連れて出掛けるからご立腹でしたよ。

ちょこっと

ベロ出しで寝てます。

今日は公園まで桜を見に行って遊んだよ。
暑くて早めに切り上げて帰ってきた。
エマさんは汚れてシャンプーされました。
散歩のあとは皆で昼寝したよ。

午前中は窓辺で日向ぼっこしたよ。
20140327231750dbd.jpg



夜ご飯はブリの刺身のトッピングご飯だったから満足してくれたようです。
あさひちゃんは、可愛らしいベロ出しで寝てますから。
下顎が少し出てるからベロが出るのかもしれません。

20140327231650479.jpg

就活頑張ってます!

ボチボチ仕事探しをやっているこの頃です。

週末はあさひちゃんとアジリティー練習を頑張ってます。
あさひちゃん、初めてのダブルバーを練習頑張った。
バーを落とさないように一生懸命跳んでいましたよ。

練習後には、エマと母犬マロ母さんの再会でした。
人間みたいな感動的なことはならないです。
マロちゃん元気良かったですよ♪(^-^)


私が家にいるので我が儘がひどくなってるようです。
要求吠えします。
困ったもんですね。

毎日食べて飲んでまたブクブクなりそうです。
20140325201456761.jpg

ワン達も鰹食べて満足でした。

山口県西部ドッグメイトアジリティー2

親戚犬のピースパパに撮影お願いました。
ありがとうございました。

相変わらずの私のやじろべえのような走る姿に笑えます。

JP1

[広告] VPS


AG1

[広告] VPS


AGでスラロームの後のハードル跳ばせてからトンネルだったのですが、私スラ終わりにフロント取ることに気を取られてコース間違ってしまうとこでした。
あさひが勝手にトンネル入ってくれたので順番通り進みゴールできました。
危なかったわ。

山口県西部ドッグメイトアジリティー

3月16日の山口県下関でアジリティー競技会へ行ってきました。
ただ今求職中の私には時間がたくさんありますので前日の土曜日から会場へ。
3匹を遊ばせたあと、同じ福岡から参加のカイザーママとランチママと一緒にお風呂&ご飯へ行きコンビニの駐車場で寝ました。
寝付いたもののすぐに目が覚め何度も起きて結局、三時間半くらいしか睡眠取れなかった。
岡山の失格を引きずっていたのもあるので緊張していたし、ホルモンバランスのせいですね。

そんな風なので、あさひちゃんをうまいこと走らせてあげる気がしなかったので気弱な発言をしてたんです。
そんな私にお仲間の皆さんが励ましてくださったので頑張ろうと思い直しました。
そしてその結果
あさひちゃん頑張って走ってくれました。

励ましてくれた皆さんありがとう!

あさひちゃんやりました!
めでたく2度昇格です。

P1030846-2.jpg
P1030849-2.jpg
P1030860-2.jpg
P1030857-2.jpg

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
