Entries



2014年10月26日アジリティー競技会ビデオ

あさひAG2

[広告] VPS


あさひJP2

[広告] VPS


これとは別の角度から撮影されてるビデオがYouTubeにアップされています。
ご覧になりたい方は、
アサヒAG2アサヒJP2で検索して見てください。

2014年10月26日のビデオについて

あさひと走っているビデオはあるのですが、取り込み方を忘れてしまったので時間のある時にアップしたいと思います。

お友達がビデオを撮ってくださっていたものが、YouTubeに公開されています。

案山子走りの私と意欲あるあさひちゃんの走っているビデオを見たい方は・・
「アサヒAG2」と「アサヒJP2」で検索して見ていただけます。

私のあだ名は案山子で決まりかな・・・・・

北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブアジリティー競技会

2014年10月26日
あさひとの秋のシーズン第1戦
2度昇格してから3戦目の競技会でした。

競技結果
AG2
走行距離 187m
コース標準タイム 55秒

あさひのタイム 47.57秒
ノーミス完走できました。

JP2
走行距離 163m
コース標準タイム 47秒

あさひのタイム 40.9秒
失敗1 ・拒絶1 でした。



ひたすらあさひの速さに負けじと必死に走り完走したAG2では、奇跡の1席でした。
2014102621.jpg


励ましと応援をしてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。あらためて感謝いたします。

肉まん

肉まんが美味しい季節がやってきました~♪(≧∇≦)

今朝も元気なヴィヴィアンとエマしゃん
食欲の秋でございます~(*^^*)

肉まん欲しさにがんばる二匹でした。
20141018200200864.jpg
20141018200243165.jpg

午後からはあさひと練習へ行ってきました。
あさひちゃん上手でしたよ。
私は、あさひちゃんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
母ちゃんダメであさひは正しい…
来週は今シーズン開幕の第1戦。
楽しく走れるように頑張ろう!!

お留守番をしてくれたヴィヴィアンとエマもあさひと同じささみご飯を食べてご満足♪
来週は皆で芦屋まで行こうね♪
20141018200319d89.jpg


20141018200342861.jpg
あさひちゃんはお疲れで寝ます。(^^)


台風怖かったですね。

せっかくの休みでしたが、台風の恐怖におびえて過ごしました。
飲んで食べてでした。
20141014080842558.jpg

エマさんは薄汚れてたのでシャンプーしてあげてたので少し寒かったようです。
201410140808591e0.jpg


土曜日はあさひのアジリティー練習に行けたので良かったです。
アジリティー競技会へ向けて皆さんも練習頑張っていることと思います。
私も頑張っているのですが…
ダメだねぇ~(^_^;)

あさひにごめんなさいになりそうです。
20141014080942cc1.jpg

台風にご注意を!!

物凄い台風が日本めがけてきてます!
私の実家が被害に遭ったのも、過去の19号でした。
恐ろしいです。

台風の影響か気温が高くて暑かったですね。

外で遊んではぁはぁいってましたよ。

夜はエマさんは私に密着♪(^^)
からかうと怒ります♪(^^)
201410101852070e5.jpg


今日は、おでん!
暑いなぁ~(^_^;)
201410101851434a7.jpg

朝晩が寒くなってきましたね。

昨日の朝はとっても寒かったです。
寒がりのエマさんが丸まって朝は起きてきませんでしたよ。

だんだん寒くなり苦手な冬が来る~
仕事から帰ったらお外で遊んであげてます。
20141008185742142.jpg

2014100818572345d.jpg
ご飯のあとは、馬アキレスの催促が…

エマさん呑兵衛か?
20141008185705c9d.jpg

アペックスクラブコンペに行ってきました。

台風の影響が気になるところでしたが、コンペに参加してきました。
ヴィヴィアンとエマも天気の心配なければ連れて行きたかったんですが、雨降ったらと思い可哀想ですがるすばんしてももらいました。

AGコースは難しかったです。
やっぱり完走できませんでした。(T_T)
でも他の方の走りを見てすごく勉強になりました。
あさひもラバーの道具に慣れて今日は躊躇することなく登ってました。
進歩してますよ。
あさひちゃんは私のダメダメ指示にも楽しく走ってくれましたよ。
犬の仲間と遊びたくてキョロキョロ落ち着かなかったです。

またボチボチ練習してあさひと頑張りたいと思います。

20141005192737347.jpg

本日も長崎のクラブの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました♪(^^)
コナン君もお母さんとまた走って楽しそうでした。
北九州の大会でも会えるので楽しみにしてます♪

そして、ラキちゃんの美人顔をご紹介します♪
なんと、ラキちゃんママさんは私と同じ年でした~(^^)
一人で喜んでおります♪(^^)
20141005192717271.jpg

風が強かったですが、雨も少しで済んでよいコンペでした。

アペックスクラブの先生方お疲れさまでした。
ありがとうございました♪

3年ぶり

福岡ソフトバンクホークス

パシフィックリーグ優勝おめでとう~♪

松田さよならヒットやった~!

いやぁ~嬉しいねぇ~( ≧∀≦)ノ

秋山監督おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ホントに嬉しいねぇ♪

涙出ちゃうね。

選手の皆さん感動をありがとう♪





Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
