Entries



2014.11.9

このビデオは、ガーナママに撮影してもらったビデオです。
ママさん撮影ありがとうございました。

別角度からの撮影は、YouTubeにアップしてもらっているものがあります。
アサヒAG2とアサヒJP2で検索してみてね♪


AG2
失格して頭抱えているのは、この時気が付いたのです。
自分の足が遅いのになんでこっち側走ったんだろう・・・って。
人真似はダメです・・・
犬が違うから・・
[広告] VPS



JP2

[広告] VPS


2014年11月9日山口市でのアジリティー競技会へ行ってきました。

天気予報をチェックしての1週間を過ごし・・・
大会当日は、願いかなわずの雨でした。

美東SAはまだ工事中の箇所があり、バスの停留所になる予定のところなのか?
屋根がかかった砂利の場所がありました。(アスファルトかタイルを敷く前の状態)
大会前夜はその場所にて、三匹はトイレさせてもらって雨に濡れることなく助かりました。

大会会場に入って結構雨が降ってたので止むことを願いながらアトラクションや1度の競技の応援をしておりました。

あさひは勢いがあるのでドッグウォークやシーソーで滑って怪我しないかと心配でした。
雨の日は滑るのが恐いですね。
Aフレームに勢いあり過ぎて激突状態に上がってたので走り終わったあとは足の様子を観察しておりました。
幸い何事もなくてほっとしております。
犬って夢中になってるときは平気でいるけど後からけっこうひどい怪我してたとかあるんですよね。
要注意です!


今回のあさひちゃんと梅ペアの競技結果ですが・・
ダ・ブ・ル・・・・




失格です!

残念です。

足が遅いのに、なんでこっち側走ったんだろう・・と後悔してもおそし。
そしてジャンピングではあさひちゃんのことをトンネルさんが誘惑してくれちゃったよ~~泣
私の指示が悪いんですけどね。

あさひちゃん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・


AGの逆トンで失格したとき頭抱えてる自分に笑ろた。

この競技をご覧になりたい方は、
YouTubeにまめちゃんパパさんがアップしてくださてるので、
アサヒAG2とアサヒJP2で検索して見てくださいませ。
同じタイトルのものがありますので、11月9日の分をご覧下さい。

今回も・・・
案山子が短足で一生懸命走っております。お恥ずかし・・・

応援してくださった皆様ありがとうございました。

お写真撮ってもらったよ♪

26日の北九州クラブアジリティーの写真を撮ってもらってました♪
頑張って走ってるでしょう~

1枚目は、ジャンピングの時ですね。
撮影はチコソラさんです♪
20141027230427f41.jpgwidth="150" height="100" />
あさひが砂を蹴りあげてるのまで写ってるね~すごいよ!


2枚目から4枚目は、AGの時のお写真
撮影はルイスちゃんパパさんです。
ソラちゃん元気してるかな?

201411012313027d2s.jpg

2014110123130359ds.jpg


20141101231301175s.jpg
あさひちゃん良い顔して走ってるでしょ?
しかし走るのきつかったわ~
次走れるかしら・・・
指示が間に合わないよ。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
