Entries



-件のコメント

[C123]

土曜日は応援ありがとね~^^
来てくれて嬉しかったよ!
お買い物、今日行ったのね?
可愛いサンダル、いいな~。。
バナリパ、なんかいいのあった?
私も明日は、義理チョコ買いに、阪神行ってくるぞ~。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/105-b8433f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三連休

土曜日は犬友がディスクの大会へ出るということで応援へ
会場は三木ホースランドパークでした。
出場したのはリンダちゃんとララちゃんです。
同じ犬舎産まれの子
画像右がリンダちゃん左がララちゃん
20070212210035.jpg

なんと!ララちゃんは静岡県からの参加でした。
遠いところからお疲れ様でした~。

我が家のお転婆ヴィヴィアンとエマっちは人に愛想を振りまき「可愛い~と言われては・・
短い尻尾をブンブン振って喜んでおりました。
ヴィヴィアンは会場の芝生広場の隅っこの方でいつものバカっ走りを思う存分楽しんでおりました。
このバカっ走り最中は私の呼ぶ声にも無視です。
まったくあきれた子だね~~
エマは競技しているワンがディスクを取って飼い主さんのところへ帰る姿を見て興奮して吠えたりしてました。
しかし、それよりもマイボールで遊ぶことが楽しくてほとんど一人遊びでした。
20070212211515.jpg

応援しに行ったのだけどかえってお邪魔になったようでした。
リンダ&ララちゃんごめんね~そしてお疲れ様でした。

日曜日は、お家でゴロゴロ。
部屋でエマっちお気に入りレモン君おもちゃで遊んで終わりました。

本日月曜日は、久しぶりの神戸元町へ私一人でショッピング♪
目的のショップへゴー
ルブタンのサンダルをゲット
20070212212625.jpg

ダイアンのシルクジャージのワンピもげっちゅー
バナリパへも行ってみました。
今シーズンの買い物も無事終わりました。

1件のコメント

[C123]

土曜日は応援ありがとね~^^
来てくれて嬉しかったよ!
お買い物、今日行ったのね?
可愛いサンダル、いいな~。。
バナリパ、なんかいいのあった?
私も明日は、義理チョコ買いに、阪神行ってくるぞ~。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/105-b8433f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
