Entries



-件のコメント

[C133]

ヴィヴィちゃん、お腹治った?
エマちゃん、アジ練の調子いい? 
マリン・・・ダメダメ(ーー;) 私は疲れ倍増よ・・・
それにちょっと前に食べたと思われる、
ぬいぐるみの破片、まだ出てこなくて
明日は病院さ(>_<)踏んだり蹴ったり(涙)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C134]

ヴィヴィちゃんの調子はどう??
少し前に、うちのヴィヴィアンも下痢がかなり続いたの~@@
豊中の先生に、注射してもらって、お薬のませてたら、
やっと治った、、、
お大事にね~。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C135] 半開きの口から覗く・・

チョビベロが可愛い~~。
ポンズもよく出すのですが、引っ張り出したくなっちゃい(コエ~!)
ヴィヴィちゃんって、甘え上手だね。
母さんの心、わしづかみするテク、知ってるなv-219 v-410
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/113-8256c92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝のふれあい

エマの訓練に行った翌日は、付き添いのヴィヴィアンもややお疲れ。
朝はご飯を食べてトイレを済ませ後は、ゴロンと寝てくつろぐのです。
私を見ながらお腹を見せて撫でてもらおうとしたりもします。
ヴィヴィアンはかわいい子です
いくつになっても甘えん坊さんです。
訓練の時はエマにかかりきりになるので、ヴィヴィアンは寂しい思いをしているのかもしれません。
今日はお腹の調子が悪く元気がありませんでした。
明日はきっと元気になってね!ヴィヴィた~ん!




20070304205343.jpg

このおもちゃはエマに渡したくないの!!って頑張って咥えておりました~

3件のコメント

[C133]

ヴィヴィちゃん、お腹治った?
エマちゃん、アジ練の調子いい? 
マリン・・・ダメダメ(ーー;) 私は疲れ倍増よ・・・
それにちょっと前に食べたと思われる、
ぬいぐるみの破片、まだ出てこなくて
明日は病院さ(>_<)踏んだり蹴ったり(涙)
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C134]

ヴィヴィちゃんの調子はどう??
少し前に、うちのヴィヴィアンも下痢がかなり続いたの~@@
豊中の先生に、注射してもらって、お薬のませてたら、
やっと治った、、、
お大事にね~。
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C135] 半開きの口から覗く・・

チョビベロが可愛い~~。
ポンズもよく出すのですが、引っ張り出したくなっちゃい(コエ~!)
ヴィヴィちゃんって、甘え上手だね。
母さんの心、わしづかみするテク、知ってるなv-219 v-410
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/113-8256c92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
