Entries



-件のコメント

[C138] お疲れ様☆

梅さん、エマちゃん、そして応援のヴィヴィちゃん
お疲れ様でした。
そしておめでとう!賞をふたつも貰ってスゴイスゴイ!!!
がんばりましたね~~。
また、次回も楽しみながらがんばってください☆

最後のエマちゃんへのメッセージ、ちょいウルっときて、フラガールエマちゃんをクリックして顔が緩みました~。ほんと可愛いっす。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

[C139]

訓練競技会初デビューお疲れ様でした~♪
疲れたでしょうけど楽しかったでしょ!
オビが途中崩れちゃって慌てちゃったでしょうけど、昨日ナイスフォローでしたよ。
エマちん今日はお疲れかな?
梅さんもゆっくり休んでくださいね~。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C140]

あ~、競技会の様子、読みながらドキドキしたよ!
文章から緊張が伝わってきたv-356
初陣、無事終了おめでと~v-424
ワンコもたくさんいるし、いつもの雰囲気じゃない中でエマちゃん頑張ったねぇ~!
回を重ねていくごとにきっと、この雰囲気にも慣れて
実力を充分発揮できるようになるんだろうねv-410
今後もエマちゃんから目が離せないぞ~~v-416
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C141]

エマちゃん初競技会デビューとは凄いねぇ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
我が家またまた間が開きそうですだぁ~(´・ω・`;A) アセアセ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/117-50359d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感謝

高知での競技会へ参加して競技をすることができました。
思い出に残る初出陣の競技会となりました。

大会前にマイナス思考で凹んでいる私を励まし、
一生懸命指導して下さったT先生に感謝いたします。

そしてアジリティー練習を見てくださった先生方もありがとうございました。
一緒に練習していただいた皆さんもありがとうございました。
電話やメールで励ましてくれた犬友とアジ先輩もありがとうございました。
大変緊張しましたが、たくさんの方に支えられて本当にいい大会になりました。

これからもエマが無理なくやれるところまで、頑張っていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


最後に・・
我が愛娘エマよ
よく頑張ってくれました。ありがとう。



20070322115340.jpg


4件のコメント

[C138] お疲れ様☆

梅さん、エマちゃん、そして応援のヴィヴィちゃん
お疲れ様でした。
そしておめでとう!賞をふたつも貰ってスゴイスゴイ!!!
がんばりましたね~~。
また、次回も楽しみながらがんばってください☆

最後のエマちゃんへのメッセージ、ちょいウルっときて、フラガールエマちゃんをクリックして顔が緩みました~。ほんと可愛いっす。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

[C139]

訓練競技会初デビューお疲れ様でした~♪
疲れたでしょうけど楽しかったでしょ!
オビが途中崩れちゃって慌てちゃったでしょうけど、昨日ナイスフォローでしたよ。
エマちん今日はお疲れかな?
梅さんもゆっくり休んでくださいね~。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C140]

あ~、競技会の様子、読みながらドキドキしたよ!
文章から緊張が伝わってきたv-356
初陣、無事終了おめでと~v-424
ワンコもたくさんいるし、いつもの雰囲気じゃない中でエマちゃん頑張ったねぇ~!
回を重ねていくごとにきっと、この雰囲気にも慣れて
実力を充分発揮できるようになるんだろうねv-410
今後もエマちゃんから目が離せないぞ~~v-416
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C141]

エマちゃん初競技会デビューとは凄いねぇ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
我が家またまた間が開きそうですだぁ~(´・ω・`;A) アセアセ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/117-50359d17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
