Entries



-件のコメント

[C146]

エマちゃんの姉妹も一緒なんだぁv-411
そりゃ、楽しいねぇ~!
高知のビデオ、ブログにもアップしてよ~v-265
見たい見たい!

自分のアジってる姿ってどんなんだろ???
私も自分をビデオで見てみたいわv-40 こわっ・・・
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C147] へへへ・・・

心配かけてゴメンネ^^;
あのね・・・プラスティックの結構大きめなの食べちゃってたの。ゲボしたらすっきりしたよ。今度は元気だよ。ボール投げエマネエには負けないんだからね^^V
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C148]

アジリティって凄いですね。
土曜日にJKCカップ見て改めて思いました。
ワンコと人が一緒に頑張る姿にすごく感動しました!!
いつか梅さんのアジリティも観戦できるかな~☆

  • 2007-04-02
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

[C149]

ビデオ見せていただけたんですねー。
ってか、オビディエンスも頑張ってるんですねー。
私も、オビ苦手です…。
自己流でアンズと公園で少し始めてはいますが、アンズの嫌々する姿を見ると、余計にやる気なくします・・・。
でも、いづれやらなくてはいけない試験の為、
頑張らなくっちゃv-14はぁ~v-355
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C150] コメント返信

メル一家さんへ
ビデオ撮ってもらって見ると改善すべき所が見えるからいいと思うよ。
今度撮ってもらってねv-221
それに愛犬の走る姿がはっきり見れるのがいいね~。
一緒に走ってる時は犬をあまり見ていられないからね。

アッ子たんへ ~エマより~
何でも食べたらダメだじょ~!
でも吐き出してよかったね。ホッ・・
あたちはまだまだアッ子にボール遊びだけは負けないよう~v-91

サチさんへ
私とエマはまだこれからいっぱい練習しないといけないです。
ピーちゃん達のクラスになるとすごいですよね~!
人と犬が一丸となってコースを走る姿は感動ですv-353
サチさん達に見てもらえるように頑張ってみます。

しのちんさんへ
アンズちゃんは嫌々でもやってくれるのですか?
ヴィヴィアンは私できましぇ~んって顔で芝居して絶対やろうとしません。
こんにゃろめ~って思っちゃいます。v-398
エマはこれからが楽しみです。
アンズちゃんも一緒に頑張りましょうね~v-91
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/121-3f097d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しいね~♪

訓練所でアジリティー練習の休憩中
姉妹犬のアッ子たんとエマは、
ボールの取り合いっこ遊びを楽しみました~
エマは反応のいいアッ子たんのおかげで楽しく遊べます。
ヴィヴィアンはそんな2匹の中には入りません。
ていうか入れないのかな~?
新入りのブラウンのプードルちゃんも一緒でした。
先生の犬なんですが、まだ名前が決まっていないので、
私が勝手にカトリーヌとか、カトちゃんと呼ぶと喜んできてました。
エマに寄っていってガウ~って言われてました。
活発なかわいい子でした~




日差しが強くて暖かい訓練日でした。

訓練後は、先日の高知の大会のビデオを見せていただきました。
我が姿に笑えました~受けました~

服従訓練はもういやだ~と思いましたが、少し時間が経ってみると
不思議なことに、もう一回挑戦したくなるんですよね。
また気持ちを新たに頑張ってみたいと思います。

5件のコメント

[C146]

エマちゃんの姉妹も一緒なんだぁv-411
そりゃ、楽しいねぇ~!
高知のビデオ、ブログにもアップしてよ~v-265
見たい見たい!

自分のアジってる姿ってどんなんだろ???
私も自分をビデオで見てみたいわv-40 こわっ・・・
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C147] へへへ・・・

心配かけてゴメンネ^^;
あのね・・・プラスティックの結構大きめなの食べちゃってたの。ゲボしたらすっきりしたよ。今度は元気だよ。ボール投げエマネエには負けないんだからね^^V
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : アッ子
  • URL
  • 編集

[C148]

アジリティって凄いですね。
土曜日にJKCカップ見て改めて思いました。
ワンコと人が一緒に頑張る姿にすごく感動しました!!
いつか梅さんのアジリティも観戦できるかな~☆

  • 2007-04-02
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

[C149]

ビデオ見せていただけたんですねー。
ってか、オビディエンスも頑張ってるんですねー。
私も、オビ苦手です…。
自己流でアンズと公園で少し始めてはいますが、アンズの嫌々する姿を見ると、余計にやる気なくします・・・。
でも、いづれやらなくてはいけない試験の為、
頑張らなくっちゃv-14はぁ~v-355
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C150] コメント返信

メル一家さんへ
ビデオ撮ってもらって見ると改善すべき所が見えるからいいと思うよ。
今度撮ってもらってねv-221
それに愛犬の走る姿がはっきり見れるのがいいね~。
一緒に走ってる時は犬をあまり見ていられないからね。

アッ子たんへ ~エマより~
何でも食べたらダメだじょ~!
でも吐き出してよかったね。ホッ・・
あたちはまだまだアッ子にボール遊びだけは負けないよう~v-91

サチさんへ
私とエマはまだこれからいっぱい練習しないといけないです。
ピーちゃん達のクラスになるとすごいですよね~!
人と犬が一丸となってコースを走る姿は感動ですv-353
サチさん達に見てもらえるように頑張ってみます。

しのちんさんへ
アンズちゃんは嫌々でもやってくれるのですか?
ヴィヴィアンは私できましぇ~んって顔で芝居して絶対やろうとしません。
こんにゃろめ~って思っちゃいます。v-398
エマはこれからが楽しみです。
アンズちゃんも一緒に頑張りましょうね~v-91
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/121-3f097d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
