Entries



-件のコメント

[C169] おめでとう!

満足のいく走りだったみたいね!
うーん見たかった!
また次の大会目指してお互いガンバロー♪
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : suomi
  • URL
  • 編集

[C170] コメント返信

suomiさんへ~
どうもありがとう~v-344
エマは興奮気味でこりゃまた拒絶されるか?
と心配しましたがしっかり走ってくれました。
私のへなちょこハンドリングでエマに苦労をかけてるのでこれからもっと努力しなきゃです。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C171]

うぉ~v-405梅ちゃん、また参加してきたの~?
エマッチ、頑張ったんだねぇ~v-411
おめでと~v-424

ところで・・・アトラクションってなに???
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C172] コメント返信

メル一家さんへ~
どうもありがとうですv-411
アトラクションていうのはビギナー専用コースのことです。
つまりアジリティー初心者コースです。
ハードルとトンネルだけで作られたコースです。

  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C173]

MダックスのココアのM一家です^^v~
とんこつ杯に引続き、四国ブロックでの入賞
おめでとうございます。~v^0^v~
良かったですね~p^^q
暑くなりそうな夏、突入ーー!
我家のワンズ、、特にココアは散歩の時に
ストを起こします、、、^^;
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : kenken house
  • URL
  • 編集

[C176] コメント返信

kenken houseさんへ~
福岡の大会ではお世話になりました~v-411
ココア君すでにバテ気味ですか~?
エマも訓練合間のボール遊びで目は血走ってバテてますv-355
今度は秋に福岡帰省しますのでまたお願いしま~すv-306
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/130-8746cae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会

5月19日
四国ブロックアジリティ競技会

会場は徳島県藍住町
応援のヴィヴィアンとエマ選手を連れて
行ってまいりました~

今回は、
アトラクション1とアトラクション2に出場しました。
予想通り、
エマの意識はピーピーボールや姉妹犬のアッ子へ向いていました。
私に引き付けるのが少し大変でした。

結果は、
どちらも拒絶も失敗もなく走ることができました。
このことが何より嬉しかったです。

アトラクション1は6席  タイム 15.29秒
アトラクション2は10席 タイム 25.12秒
という結果となりました。

エマっちお疲れ様でした。
ヴィヴィアンも・・

20070520151008.jpg

IMG_0259.jpg


6件のコメント

[C169] おめでとう!

満足のいく走りだったみたいね!
うーん見たかった!
また次の大会目指してお互いガンバロー♪
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : suomi
  • URL
  • 編集

[C170] コメント返信

suomiさんへ~
どうもありがとう~v-344
エマは興奮気味でこりゃまた拒絶されるか?
と心配しましたがしっかり走ってくれました。
私のへなちょこハンドリングでエマに苦労をかけてるのでこれからもっと努力しなきゃです。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C171]

うぉ~v-405梅ちゃん、また参加してきたの~?
エマッチ、頑張ったんだねぇ~v-411
おめでと~v-424

ところで・・・アトラクションってなに???
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C172] コメント返信

メル一家さんへ~
どうもありがとうですv-411
アトラクションていうのはビギナー専用コースのことです。
つまりアジリティー初心者コースです。
ハードルとトンネルだけで作られたコースです。

  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C173]

MダックスのココアのM一家です^^v~
とんこつ杯に引続き、四国ブロックでの入賞
おめでとうございます。~v^0^v~
良かったですね~p^^q
暑くなりそうな夏、突入ーー!
我家のワンズ、、特にココアは散歩の時に
ストを起こします、、、^^;
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : kenken house
  • URL
  • 編集

[C176] コメント返信

kenken houseさんへ~
福岡の大会ではお世話になりました~v-411
ココア君すでにバテ気味ですか~?
エマも訓練合間のボール遊びで目は血走ってバテてますv-355
今度は秋に福岡帰省しますのでまたお願いしま~すv-306
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/130-8746cae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
