Entries



-件のコメント

[C177]

たびたびお邪魔しちゃってます~v-22
とんこつグランプリに行かれたんですか~??
エマパパってアギトだったんですね??
初めて知りましたァ~MOCHAパパもアギトです~v-10
ってコトゎ兄弟ですかねv-291v-343??
MOCHA嬉しぃワンv-286
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C178] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君ママはどの子かな?
エマはマロ母さんです。
アギトパパはいっぱい子を作ってるね~v-290
たくさんいい子が出来てるようなのでエマも頑張っていかなくちゃです。
モカ君もこれから訓練やアジやフライボールなどやっていくとおもしろいでしょうねv-354
モカ君、エマと同じようにおもちゃを咥えての散歩で顎をきたえておりますね~v-411
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C179] アギト君

やっぱアギトパパ男前~♪
密かにファンなんです。
上の写真アッ子に似てると思いません???

明日アッ子はイベントで愛車ぶっ飛ばします。グラサンかけて^^
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C181] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
アッ子たんはアギトパパにですよね~v-344
笑ってるような顔の時が特に似てるように思います。
アッ子たん暴走族ですか~?v-411
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/132-b2c6bd0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW里帰り~2~

激しいヴィヴィアンとエマのバトルの翌日
福岡アペックスアジリティークラブの大会がありました。
今回はDS小野の皆さんとご一緒させていただきました。
前夜には、夜ご飯を一緒に食べて楽しい時間を過ごしました。
ビデオを撮ってもらったりいろいろとお世話になりました。
皆さんありがとうございました~
最後の団体戦はとっても盛り上がりいい大会でした。

エマの大会の結果は
アトラクション1
エマはスタートから拒絶してくれました。
呼び戻しコースを進みバーを一本落としゴール
アトラクション2
やっぱり2番ハードルを拒絶
その後呼び戻しコースへ戻ったら今度は私がコースを一瞬忘れてしまい
ハードルを倒しエマとぶつかりました。
失格でした。
これは完全な私のハンドリングミスでした。
エマに何度もごめんと謝ったのでした。

三月の高知の大会よりコースが難しかったです。
私のハンドリングの練習がたくさん必要であることがわかりました。
いい勉強になりました。

エマのお父さん犬のアギト君も一度に出てました。
アギト君を見たのは初めてでした。
とっても愛想のよい立派なワンで感激でした

IMG_0088.jpg

20070525235828.jpg


4件のコメント

[C177]

たびたびお邪魔しちゃってます~v-22
とんこつグランプリに行かれたんですか~??
エマパパってアギトだったんですね??
初めて知りましたァ~MOCHAパパもアギトです~v-10
ってコトゎ兄弟ですかねv-291v-343??
MOCHA嬉しぃワンv-286
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C178] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君ママはどの子かな?
エマはマロ母さんです。
アギトパパはいっぱい子を作ってるね~v-290
たくさんいい子が出来てるようなのでエマも頑張っていかなくちゃです。
モカ君もこれから訓練やアジやフライボールなどやっていくとおもしろいでしょうねv-354
モカ君、エマと同じようにおもちゃを咥えての散歩で顎をきたえておりますね~v-411
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C179] アギト君

やっぱアギトパパ男前~♪
密かにファンなんです。
上の写真アッ子に似てると思いません???

明日アッ子はイベントで愛車ぶっ飛ばします。グラサンかけて^^
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C181] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
アッ子たんはアギトパパにですよね~v-344
笑ってるような顔の時が特に似てるように思います。
アッ子たん暴走族ですか~?v-411
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/132-b2c6bd0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
