Entries



-件のコメント

[C200] 手術

エマちん手術無事終わってよかったですね。
エマちゃんも梅さんもお疲れ様でした。
さすがエマちゃんもうボールを探してますか^^;安静になんか出来ないでしょうけどさせてやってくださいね^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C201]

エマちゃん避妊したんだねぇお疲れさんv-218
ナナちん痛みに弱いのか次の日も殆ど食事はせずヨーグルトをチョコット食べただけ、あのボール好きのナナちんクレートから2日くらい出てこなかったのよ~v-237
って経過は順調だったのに変なところで気弱なんだからぁ((´∀`*))ヶラヶラ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C202] ウチも・・

あの可愛い、た●た●ちゃんとオサラバするのは寂しいけれど、
考えねばv-219って思ってます。
一度、ヴィヴィちゃんの時に不安を抱えたのに、梅さんは良く決心出来たねーv-237
感心しますv-10
アンズの時には、全く気にも留めずに映画観賞などを・・・v-13
今は、自分に変に知恵付いちゃった為、
不安が過ぎって、中々決心がつきませんv-292
が、、するなら暑くなる前がいいですものねv-351
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C203] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
今日は少しお気に入りのレモン君ボールをシュパシュパか噛ませてあげました。
まだ自分でもしんどいようで起きて寝ての繰り返しです。

ナナママさんへ~
今日も朝はごはん食べなかったけれど、夜はしっかり食べていました。
犬の治癒力ってすごいなぁ~と思います。

しのちんさんへ~
ポンズ君は去勢しないといけなんだね。
男の子の場合はどれ位痛いのかな?
私は婦人科の手術経験あり、その時の痛みと同じような痛みを犬も感じてると想像がつくんだけどね。
とにかく無事に済んでよかったです。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C204]

エマちゃん手術無事に終わって良かったね。
股関節も何とも無くて良かったし~。
あとは少しの間安静にしてたら、すぐに元気になるョ!
早くまた元気に走り回れるのが待ち遠しいね~。。。ヾ(◉ฺ ◡ฺ ◉ฺฺ)ノ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C205] コメント返信

とまこんさんへ~
おかげさまで元気になるの早いです。v-398
部屋の中でボール目がけて飛びはねておりますv-355
傷跡も小さくて本当に手術したの?って不思議なくらいです。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/138-07841c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事に

エマの避妊手術は終わりました。
今日病院へお迎えに行ってきました。
前から悪い右の股関節もレントゲン検査してもらい、歯の汚れも取ってもらいました。
ヴィヴィアンの避妊の時、膀胱炎のようになって大変だったのです。
だからエマの避妊手術が恐かったんですが、何事もなくホッとしています。
迎えに行った時はエマは大喜びでした。
痛みのせいか、普段の元気な動きはなく控えめな動きでした。

一週間後に傷の経過を見せに行きます。
昨日術後に先生から電話を頂いて股関節も骨の異常などはないから大丈夫ということは聞いているので特に心配はないところです。

エマは夜は、鳥の胸肉を炊いてやったご飯をガツガツ食べました。
後は日が経って傷が良くなるのを待つだけです。
痛みがあるからおねだりはしなかったけど、時折おもちゃが欲しそうにおもちゃの方を見ておりました。

昨晩は痛みで眠れなかったと思います。
今日は少し楽になっているのと眠たいのとでよく寝ています。
明日はまた少し楽になるでしょう。

6件のコメント

[C200] 手術

エマちん手術無事終わってよかったですね。
エマちゃんも梅さんもお疲れ様でした。
さすがエマちゃんもうボールを探してますか^^;安静になんか出来ないでしょうけどさせてやってくださいね^^;
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C201]

エマちゃん避妊したんだねぇお疲れさんv-218
ナナちん痛みに弱いのか次の日も殆ど食事はせずヨーグルトをチョコット食べただけ、あのボール好きのナナちんクレートから2日くらい出てこなかったのよ~v-237
って経過は順調だったのに変なところで気弱なんだからぁ((´∀`*))ヶラヶラ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C202] ウチも・・

あの可愛い、た●た●ちゃんとオサラバするのは寂しいけれど、
考えねばv-219って思ってます。
一度、ヴィヴィちゃんの時に不安を抱えたのに、梅さんは良く決心出来たねーv-237
感心しますv-10
アンズの時には、全く気にも留めずに映画観賞などを・・・v-13
今は、自分に変に知恵付いちゃった為、
不安が過ぎって、中々決心がつきませんv-292
が、、するなら暑くなる前がいいですものねv-351
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C203] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
今日は少しお気に入りのレモン君ボールをシュパシュパか噛ませてあげました。
まだ自分でもしんどいようで起きて寝ての繰り返しです。

ナナママさんへ~
今日も朝はごはん食べなかったけれど、夜はしっかり食べていました。
犬の治癒力ってすごいなぁ~と思います。

しのちんさんへ~
ポンズ君は去勢しないといけなんだね。
男の子の場合はどれ位痛いのかな?
私は婦人科の手術経験あり、その時の痛みと同じような痛みを犬も感じてると想像がつくんだけどね。
とにかく無事に済んでよかったです。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C204]

エマちゃん手術無事に終わって良かったね。
股関節も何とも無くて良かったし~。
あとは少しの間安静にしてたら、すぐに元気になるョ!
早くまた元気に走り回れるのが待ち遠しいね~。。。ヾ(◉ฺ ◡ฺ ◉ฺฺ)ノ
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C205] コメント返信

とまこんさんへ~
おかげさまで元気になるの早いです。v-398
部屋の中でボール目がけて飛びはねておりますv-355
傷跡も小さくて本当に手術したの?って不思議なくらいです。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/138-07841c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
