Entries



-件のコメント

[C211]

ヴィヴィアンちゃん!お誕生日おめでと~v-315

うんうんv-409長女は何かと苦労するんだよね!
でも、妹もいいもんだよねv-392
ヴィヴィちゃんのこの一年が、楽しくステキな一年で
ありますように・・・

エマちゃん!避妊手術したんだねぇv-405
すっかり出遅れちゃったからv-393、今はもう元気いっぱいなのかな?
またひゃっほ~いv-341でアジしなくちゃねv-411
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C212]

ヴィヴィアンちゃん
お誕生日、おめでとう^^
5歳ですか~♪
もうすっかり大人の女だね((笑))
初めて会った時は、たしか3歳くらいだったよね!?
早いものです。。
これからも、元気いっぱいの可愛いヴィヴィちゃんでいてね!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C213]

ヴィヴィアンちゃん5歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪v-274
そっかぁナナよりお姉さんだったんだねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

妹のエマちゃんとこれからも楽しく元気で頑張ってねぇ~v-221

又会えるの楽しみにしてるよ~(^_-)---☆Wink
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C214] コメント返信

メル一家さんへ~
どうもありがとうv-411
ヴィヴィアンは最近また姉の威厳を示そうとエマにガウってるよ。
でもエマにやられるの目に見えているから私が止めてます。v-398
今日もベロ出して寝ておりま~すv-344

ボヴィリンDさんへ~
ありがとう~
ヴィヴィアンは相変わらず甘えたです。
まだお子ちゃまなことが多いけれど、ずいぶん落ち着いた気もします。
やっぱり大人の女になったから?v-411
また一緒に遊んでねv-354

ナナママさんへ~
ありがとさんどす~
ヴィヴィは、これからもエマとはよきライバルで私の取り合いをするそうです。
耳噛まれたのにもめげていないようです。
なかなか京都へも行けなくて・・
可愛いナナちゃんにもまた会いたいですv-344


  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C215] 5サーイ

お誕生日おめでとですv-10
ご馳走を前に、カメラ眼見してる姿、可愛いです。

ヴィヴィちゃんが、小さい頃お腹壊すって前にコメントで知って、
今では治ってるって事を聞いて、ポンズにも小さい希望の光が見えて、嬉しかったです。
なので、ヴィヴィちゃんにはこれからも、健康で過ごしてもらいた~いv-238
お手本ヨロシクねe-420
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C216] コメント返信

しのちんさんへ~
ありがとう~
ヴィヴィアンがお手本になるかな~v-411
ボストンテリアのことはよく知らないけれど、まだまだ子供だから弱いんだと思うんだけど・・
しのちんさんが一生懸命育ててるからきっと丈夫になってくると思うよv-221
めげずにがんばれ~v-91
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/141-766c3c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝 5歳

昨日24日にヴィヴィアンは
5歳の誕生日を迎えることができました。

2002年8月13日に我が家に来ました。
小さくて大人しくピタッと私にくっついて寝る子でした。
お腹が弱くてしょっちゅう病院へ連れて行ったり、手が掛かる子だったけれど今では体も丈夫になりました。
そして小柄ながら筋肉体質に・・

ヴィヴィアンへ
エマに負けないよう頑張っている姿を私はちゃんと見ているからね。
これからも健康で楽しい時間を一緒に過ごして行こうね

夜はケーキはなかったけれど牛肉とサーモン入りの特別メニューでお祝いでした。
20070625195144.jpg

エマっちもおすそ分けいただきました~
来月はエマっちの誕生日だね


6件のコメント

[C211]

ヴィヴィアンちゃん!お誕生日おめでと~v-315

うんうんv-409長女は何かと苦労するんだよね!
でも、妹もいいもんだよねv-392
ヴィヴィちゃんのこの一年が、楽しくステキな一年で
ありますように・・・

エマちゃん!避妊手術したんだねぇv-405
すっかり出遅れちゃったからv-393、今はもう元気いっぱいなのかな?
またひゃっほ~いv-341でアジしなくちゃねv-411
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C212]

ヴィヴィアンちゃん
お誕生日、おめでとう^^
5歳ですか~♪
もうすっかり大人の女だね((笑))
初めて会った時は、たしか3歳くらいだったよね!?
早いものです。。
これからも、元気いっぱいの可愛いヴィヴィちゃんでいてね!
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C213]

ヴィヴィアンちゃん5歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪v-274
そっかぁナナよりお姉さんだったんだねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

妹のエマちゃんとこれからも楽しく元気で頑張ってねぇ~v-221

又会えるの楽しみにしてるよ~(^_-)---☆Wink
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C214] コメント返信

メル一家さんへ~
どうもありがとうv-411
ヴィヴィアンは最近また姉の威厳を示そうとエマにガウってるよ。
でもエマにやられるの目に見えているから私が止めてます。v-398
今日もベロ出して寝ておりま~すv-344

ボヴィリンDさんへ~
ありがとう~
ヴィヴィアンは相変わらず甘えたです。
まだお子ちゃまなことが多いけれど、ずいぶん落ち着いた気もします。
やっぱり大人の女になったから?v-411
また一緒に遊んでねv-354

ナナママさんへ~
ありがとさんどす~
ヴィヴィは、これからもエマとはよきライバルで私の取り合いをするそうです。
耳噛まれたのにもめげていないようです。
なかなか京都へも行けなくて・・
可愛いナナちゃんにもまた会いたいですv-344


  • 2007-06-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C215] 5サーイ

お誕生日おめでとですv-10
ご馳走を前に、カメラ眼見してる姿、可愛いです。

ヴィヴィちゃんが、小さい頃お腹壊すって前にコメントで知って、
今では治ってるって事を聞いて、ポンズにも小さい希望の光が見えて、嬉しかったです。
なので、ヴィヴィちゃんにはこれからも、健康で過ごしてもらいた~いv-238
お手本ヨロシクねe-420
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C216] コメント返信

しのちんさんへ~
ありがとう~
ヴィヴィアンがお手本になるかな~v-411
ボストンテリアのことはよく知らないけれど、まだまだ子供だから弱いんだと思うんだけど・・
しのちんさんが一生懸命育ててるからきっと丈夫になってくると思うよv-221
めげずにがんばれ~v-91
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/141-766c3c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
