Entries



-件のコメント

[C217]

ナナにお祝いのレス゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

私も今日バーゲン行ってきたよ~って京都で焦ってたら元町&梅田なんてとんでもございませ~んって感じ(´・ω・`;A) アセアセ

ア~長らく神戸行ってないなぁ~but地理が解らないし歩けませんv-155
ナナも連れて行ってみたぁ~いって思うけど何処行って良いやらも?だからねぇ又梅ちゃん案内して~(^_-)---☆Wink
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C218] コメント返信

バーゲンって混むけど行かずにはいられないですよね~v-398
京都に大阪に神戸・・・と関西はいっぱい見てまわるところがたくさんですねv-353
今日は大阪へ串揚げ食べに行ってきました~v-221
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C219] >>カキコしにきましたァ~☆ミ

天神もバーゲンしてるのに足を運べずにいる飼い主&雨で散歩に行けずぶすくれてるMARRON&MOCHAです~ッv-292v-279
エマちゃんの寝方、MARRONがよくしてます~
パパちゃんに「股閉じなさいッ」って苦笑されてますが…爆



PS
ブログリンクさせていただいてもいぃですか~??
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C220] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
どうも~昨日はエマっちアジ練で走り暑さでバテバテでした~v-15
エマは本当に家でもマイペースです。

ブログリンクありがとうございます。
無精者の私、出来る限りブログは続けていきたいと思っております。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/142-032a0c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマーバーゲン

今日は元町へ行ってきました。
バーゲンスタートでたくさんの人でした。
元町でこんな感じなら、梅田はすごい人ごみだったことでしょう。
買い物を済ませたら次の目的へ~
ピリから豆腐スープを食べに行きました。
スープにご飯とキムチがついて750円です。
初めて行ったお店だったので、すごく辛かったらどうしよう?と
少し心配でしたが、私には丁度良い辛さでした。
熱々のスープがとっても美味しかったで~す
今度は別のスープを食べてみたいです。

私の留守中ワン達は寝てお留守番
留守番ご苦労さんでした~。
うまうまおやつのご褒美を・・
ヴィヴィアンは留守番後はうまうまもらえると思っているのでお行儀よくお座りしてました。
おやつもらえなかったらきっと不機嫌な顔で私を見つめ続けること
「間違いない!」
エマは早くボールで遊びたい~って走り回ります。

お腹いっぱい夜ご飯を食べたら爆睡
200706262151000.jpg
すごい寝相です。
夏場はこの寝方はしばしば・・
エマにはもう少しお上品になってもらいたいものです。

4件のコメント

[C217]

ナナにお祝いのレス゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

私も今日バーゲン行ってきたよ~って京都で焦ってたら元町&梅田なんてとんでもございませ~んって感じ(´・ω・`;A) アセアセ

ア~長らく神戸行ってないなぁ~but地理が解らないし歩けませんv-155
ナナも連れて行ってみたぁ~いって思うけど何処行って良いやらも?だからねぇ又梅ちゃん案内して~(^_-)---☆Wink
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C218] コメント返信

バーゲンって混むけど行かずにはいられないですよね~v-398
京都に大阪に神戸・・・と関西はいっぱい見てまわるところがたくさんですねv-353
今日は大阪へ串揚げ食べに行ってきました~v-221
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C219] >>カキコしにきましたァ~☆ミ

天神もバーゲンしてるのに足を運べずにいる飼い主&雨で散歩に行けずぶすくれてるMARRON&MOCHAです~ッv-292v-279
エマちゃんの寝方、MARRONがよくしてます~
パパちゃんに「股閉じなさいッ」って苦笑されてますが…爆



PS
ブログリンクさせていただいてもいぃですか~??
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C220] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
どうも~昨日はエマっちアジ練で走り暑さでバテバテでした~v-15
エマは本当に家でもマイペースです。

ブログリンクありがとうございます。
無精者の私、出来る限りブログは続けていきたいと思っております。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/142-032a0c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
