Entries



-件のコメント

[C226] ビリー☆☆☆

ですよね??

いぃないぃなァ~
私も入隊したぃです~v-354
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C227] ビリー

入隊して11日目の私。
今日ラブドッグで体重計乗ったら増えてるや~~~ん(><)
自分なりには細くなってきてるつもりなんだけど。
うちの天然さんも体重は増えました。
先輩が3キロ減ドラミちゃんが2キロ減新入りは体重は変わらずです。
梅さんも筋肉痛に負けずにがんばって!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C228]

入隊おめでと~v-91
キツイでしょ~v-391
でも、やめらんないのよ! Mな私?v-426

マリンの蜂事件でサボってたから、
今日はやるかな!
雨で躾教室、中止になったし・・・v-406
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C229] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
ビリーさんのキャンプは、バリきついです。
始めてから数分で体が熱くなりv-15になるよ~。
入隊していい汗流そう~~v-91
倉敷ドッグさんへ~
私も早く体重減らしたいです。
今すごい股の付け根や腰などにきていて辛いです~v-395
でもこの痛みに耐えてやらなくちゃ効果がないと根性でやるつもりです。
メル一家さんへ~
入隊しました~v-221
めちゃくちゃキツイv-357
足が開かないよ~
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/144-88f0cef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨のため

エマっちの訓練にも行けないので・・
私、ブートキャンプに入隊しております。
筋肉痛のため更新サボります。
ごめんなさーい

20070712222530.jpg


4件のコメント

[C226] ビリー☆☆☆

ですよね??

いぃないぃなァ~
私も入隊したぃです~v-354
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C227] ビリー

入隊して11日目の私。
今日ラブドッグで体重計乗ったら増えてるや~~~ん(><)
自分なりには細くなってきてるつもりなんだけど。
うちの天然さんも体重は増えました。
先輩が3キロ減ドラミちゃんが2キロ減新入りは体重は変わらずです。
梅さんも筋肉痛に負けずにがんばって!
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C228]

入隊おめでと~v-91
キツイでしょ~v-391
でも、やめらんないのよ! Mな私?v-426

マリンの蜂事件でサボってたから、
今日はやるかな!
雨で躾教室、中止になったし・・・v-406
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C229] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
ビリーさんのキャンプは、バリきついです。
始めてから数分で体が熱くなりv-15になるよ~。
入隊していい汗流そう~~v-91
倉敷ドッグさんへ~
私も早く体重減らしたいです。
今すごい股の付け根や腰などにきていて辛いです~v-395
でもこの痛みに耐えてやらなくちゃ効果がないと根性でやるつもりです。
メル一家さんへ~
入隊しました~v-221
めちゃくちゃキツイv-357
足が開かないよ~
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/144-88f0cef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
