Entries



-件のコメント

[C236]

暑い中、お疲れ様~^^
エマちゃんも、キュウリかじるんだあ。。
リンダも丸かじり@@
蒜山旅行、気をつけて楽しんできてね~♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C237]

暑い中お疲れ様でした~
ちゃちゃチャンってなんか名前がすごくかわぃぃ!!
エマちゃん、きゅうり丸かじりですか??
すごぃ!!
うちはどちらかというと、バナナ丸かじりだなぁ…
今度きゅうりもやってみよぉ~っと♪♪♪

暑くなってきたので熱中症や夏バテにはお互い気をつけましょうね~(><)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C238] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
暑い夏の練習は大変だよね~
ぶっ倒れて死んでしまうんじゃないか?と
恐くなっちゃうくらいにボールがあるとエマは走り続けるからねv-403
無農薬採れたてキュウリは最高よ~v-441

MARRON&MOCHAさんへ~
エマは本当に野生児ですv-426
きゅうりの丸かじりどころでなく、丸焼きチキンだって豪快にかぶりつくことでしょう・・v-398
お下品でお恥ずかしい・・

  • 2007-07-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/148-775a1c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑くても

訓練へ行ってきました。
ヴィヴィアンには、家でお留守番をしてもらいました。
昨日もエマは一生懸命走りました。

久しぶりにチャチャちゃん達にも会えました。
チャチャちゃんは犬に厳しいそうですが、ビオラ君とは仲良しだそうです。
20070725200027.jpg
フレンチブルのチャチャちゃんとコーギーのビオラ君です。
チャチャちゃんの妹のダックスちゃん(5ヶ月)もきてました。
20070725200342.jpg
小さくて可愛かったで~す

みんなそれぞれアジリティーの練習を頑張ってました。
エマはいまいち集中してなくてダメだったね~。
また頑張ろう~

エマはご褒美にきゅうりを一本丸かじりさせてもらいました。
「うーん美味しかった~」(エマ)

20070725201224.jpg

シゲリの前足キックに踏ん張れるように今日もビリーさんをがんばろ・・・

明日は蒜山へ一泊で遊びに行ってきま~す。

3件のコメント

[C236]

暑い中、お疲れ様~^^
エマちゃんも、キュウリかじるんだあ。。
リンダも丸かじり@@
蒜山旅行、気をつけて楽しんできてね~♪
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C237]

暑い中お疲れ様でした~
ちゃちゃチャンってなんか名前がすごくかわぃぃ!!
エマちゃん、きゅうり丸かじりですか??
すごぃ!!
うちはどちらかというと、バナナ丸かじりだなぁ…
今度きゅうりもやってみよぉ~っと♪♪♪

暑くなってきたので熱中症や夏バテにはお互い気をつけましょうね~(><)
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C238] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
暑い夏の練習は大変だよね~
ぶっ倒れて死んでしまうんじゃないか?と
恐くなっちゃうくらいにボールがあるとエマは走り続けるからねv-403
無農薬採れたてキュウリは最高よ~v-441

MARRON&MOCHAさんへ~
エマは本当に野生児ですv-426
きゅうりの丸かじりどころでなく、丸焼きチキンだって豪快にかぶりつくことでしょう・・v-398
お下品でお恥ずかしい・・

  • 2007-07-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/148-775a1c33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
