Entries



-件のコメント

[C251]

あはは~、笑えますね~。
普段の可愛いエマちゃんとは大違い!(゜▽゜*)
私もたまにビンゴの唇を歯茎に挟んで遊びますが、本人は何を笑われているのか分からずキョトン顔、それが益々可笑しいんです。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C252]

エマちゃん、かわぃぃお顔が…w
どぉしたらその表情が出るの~??

でもワンたちの表情見てると
何考えてるのかな~って思いますよね~
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C253] コメント返信

とまこんさんへ~
笑えるでしょう~v-411
エマは普段はあまり触らせない子なので、寝ぼけてる時しかこういうことは出来ないんですよ。
ビンゴ君もエマと同じような顔にされて遊ばれてるんだね~
リラックスしてる時って一段と可愛いいですよね~v-10


MARRON&MOCHAさんへ~
エマが一番おとなしい時間にしか取れない画像で~す。
エマはきっと「母ちゃんまたお写真ですかい?好きだね~」と思ってるかも?v-411
ヴィヴィアンの寝ぼけた顔はもっと面白くて可愛いんですよ~
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/153-e85d82c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変な顔

夜ご飯を食べた後はひと暴れします。
そしてしばらく遊んだら寝床へ行きます。
お腹も満たされて眠たくなるんでしょうね~
そんな一番心地よい、まったりとしたエマの顔です。

200707312337000.jpg
乾いた口が歯に張り付いて変な顔です。

200708042057000.jpg

エマの頭の中は何を考えてるのかな~?



3件のコメント

[C251]

あはは~、笑えますね~。
普段の可愛いエマちゃんとは大違い!(゜▽゜*)
私もたまにビンゴの唇を歯茎に挟んで遊びますが、本人は何を笑われているのか分からずキョトン顔、それが益々可笑しいんです。
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C252]

エマちゃん、かわぃぃお顔が…w
どぉしたらその表情が出るの~??

でもワンたちの表情見てると
何考えてるのかな~って思いますよね~
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C253] コメント返信

とまこんさんへ~
笑えるでしょう~v-411
エマは普段はあまり触らせない子なので、寝ぼけてる時しかこういうことは出来ないんですよ。
ビンゴ君もエマと同じような顔にされて遊ばれてるんだね~
リラックスしてる時って一段と可愛いいですよね~v-10


MARRON&MOCHAさんへ~
エマが一番おとなしい時間にしか取れない画像で~す。
エマはきっと「母ちゃんまたお写真ですかい?好きだね~」と思ってるかも?v-411
ヴィヴィアンの寝ぼけた顔はもっと面白くて可愛いんですよ~
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/153-e85d82c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
