Entries



-件のコメント

[C254]

ほんとジャックラッセルって、ボール好きだよねぇ。
ほっておくと、いつまでもやってるもんね@@
エマちゃん、相変わらず強いのね~。
ヴィヴィちゃんも負けずにがんばれ~!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C255] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
エマは本当にボール命だね。
そんなエマも最近ヴィヴィアンにボールを譲ってあげることがあるよ。

エマは本当に死ぬまでボールを追い続けるよ。
だから熱中症が恐いわ~ドキドキよ~
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C256]

ボール吉のエマちゃんとナナが走ったら偉いことになりそうだねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

こう暑いとボール遊びしたら速効で熱中症になっちゃいそうでしょ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ナナはクールダウン出来ない子だから困ったもんよ~ナナのボール吉もここまで来たら馬鹿だわぁ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C257] コメント返信

ナナママさんへ~
返信、遅くなりましてすみましぇ~ん。
ナナちゃんもエマと一緒なんだね~
エマのボールへの執着は相当なもんですよ~
最近、
エマも部屋の中の隙間を見つけて、わざとボールを入れ込んで遊ぶということを覚えました。
隙間にボールを入れてそれを取るのってそんなに楽しいのかな・・
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/155-0cd1976a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑かった~

夕方から久しぶり石ヶ谷公園へ出かけた。
公園へ着く前から
エマはギャンギャンと車の中でうるさかった
ボールで遊ぶ公園と認識されているので気持ちが逸るのでしょうね。

公園に着いたけれどまだ暑いのでぶらりと散歩
なぜだかヴィヴィアンは急ぎ足で歩いておりました。



20070813230833.jpg
エマはヴィヴィアン以上にバテバテです。

もう少し涼しくなるのを待ってボール遊びスタート
20070813231313.jpg
ヴィヴィアンはエマにボールを取られても頑張って走ってました。
こんな顔して一生懸命走ったね~
20070813231538.jpg

エマの体は火のように熱くなり
熱中症になる前に終了となりました。

あー楽しかったね~

4件のコメント

[C254]

ほんとジャックラッセルって、ボール好きだよねぇ。
ほっておくと、いつまでもやってるもんね@@
エマちゃん、相変わらず強いのね~。
ヴィヴィちゃんも負けずにがんばれ~!
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C255] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
エマは本当にボール命だね。
そんなエマも最近ヴィヴィアンにボールを譲ってあげることがあるよ。

エマは本当に死ぬまでボールを追い続けるよ。
だから熱中症が恐いわ~ドキドキよ~
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C256]

ボール吉のエマちゃんとナナが走ったら偉いことになりそうだねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

こう暑いとボール遊びしたら速効で熱中症になっちゃいそうでしょ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ナナはクールダウン出来ない子だから困ったもんよ~ナナのボール吉もここまで来たら馬鹿だわぁ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C257] コメント返信

ナナママさんへ~
返信、遅くなりましてすみましぇ~ん。
ナナちゃんもエマと一緒なんだね~
エマのボールへの執着は相当なもんですよ~
最近、
エマも部屋の中の隙間を見つけて、わざとボールを入れ込んで遊ぶということを覚えました。
隙間にボールを入れてそれを取るのってそんなに楽しいのかな・・
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/155-0cd1976a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
