Entries



-件のコメント

[C266]

欲深い・・・・(笑)
ヴィヴィちゃん、堪えてるのかな?
それとも、争いを避けてるのか・・?
ウチも似たようなものですよ~v-219
アンズ姉ちゃんの持ってるものは、全て楽しい物と認識しているようで、
1人遊びの上手なアンズなのに、全て奪われます・・・。
まぁ~お互いの事なので、母は見ないフリですがねv-8
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C267] コメント返信

しのちんさんへ~
ヴィヴィアンは腰が引きながらも、エマに対して「ガウッ!」とか鼻にシワよせ言ってまーすv-411
私の後ろにすぐ隠れるところが笑えるよん。
エマは本当に根性悪い!
どうしてこんな子になったのやら・・
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/158-45beb6bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可愛いけれど意地悪エマ

エマっちの寝ている姿はとても可愛い
20070830192421.jpg


しかーし
遊びになると手加減なし
ヴィヴィアンに負けじとがんばるがんばる

おもちゃを前に待て
20070830192753.jpg

ヴィヴィアンおもちゃ取られちゃった。
20070830192902.jpg

「このおもちゃ二つともあたちのだからねーっ」
20070830192955.jpg

欲深いエマは可愛くないな~

ささみリングを鼻にはめてみました~
20070830194116.jpg


2件のコメント

[C266]

欲深い・・・・(笑)
ヴィヴィちゃん、堪えてるのかな?
それとも、争いを避けてるのか・・?
ウチも似たようなものですよ~v-219
アンズ姉ちゃんの持ってるものは、全て楽しい物と認識しているようで、
1人遊びの上手なアンズなのに、全て奪われます・・・。
まぁ~お互いの事なので、母は見ないフリですがねv-8
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C267] コメント返信

しのちんさんへ~
ヴィヴィアンは腰が引きながらも、エマに対して「ガウッ!」とか鼻にシワよせ言ってまーすv-411
私の後ろにすぐ隠れるところが笑えるよん。
エマは本当に根性悪い!
どうしてこんな子になったのやら・・
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/158-45beb6bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
