Entries



-件のコメント

[C270]

ムシつながりで、、、
今日ね~、うちの玄関出たところに、
ヤモリ?イモリ・どっちかわかんないけど、気色悪いのがいたの!!
どうやら我が家のドアの外側に張り付いてたみたい@@
マンションの9階なのに、どうやってきたんだろ??
しばらくするといなくなってたけど、どっかにいると思うと怖いよ~。。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C271] 虫退治

昨日は青虫退治お疲れ様でした^^
画像が悪いのは手が震えてた???(笑)

岡山市内でイノシシ捕獲???

うちのBOOが逃げ出したらきっとイノシシ捕獲になっちゃうんだろうなぁ(泣)

毒だしスープ今日も食べます^^
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C272] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
マンションの9階までヤモリが上ってきた~~!?
そのヤモリさん根性あるね~v-411
この間夜、部屋でカサカサ音がすると思ったらゴキブリが・・v-12
弱っていたのか?動きが遅かったのでバシバシやって退治してやったよv-91

倉敷ドッグさんへ~
手震えてたんでしょうね・・
本当にキモかったですよね~
イノシシすごい逃げ回ってましたよ。
すごく丸々太ってました。
でも塀にもヒョイって登って身軽さに驚きましたv-356



  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/161-36fd31ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼっけぇ~青虫

昨日はアジ練のため訓練所へ
訓練所にはミニ家庭菜園がある。
収穫できるものはないかな?と見てると
すっごいものを見つけました~
蛾かなんかの幼虫がーー!!
20070907193134.jpg
20070907193256.jpg

なすびの茎をむしゃむしゃやってるところでした。
そんな悪い青虫君退治を私がやることに・・
長い棒をもって悪戦苦闘しました。
なかなか棒に上手いこと乗っからないんです。
私は青虫に「早くしないと弱ってしまうよ」と話しかけて
棒にのっかた所でブーンと遠くへ吹っ飛ばしたのでした~~
むにょむにょで気色悪かったです。
来週練習行った時に
もしも、戻ってきていたら恐い・・・
ぎゃあーー!!

今日、岡山市内でイノシシが捕獲されたニュースがありました。
岡山って自然がいっぱいあって虫も動物もいっぱいなんだな~
秋は蜂に気をつけなくちゃいけません。

今度の「釣りバカ日誌」は岡山編なのかな?

3件のコメント

[C270]

ムシつながりで、、、
今日ね~、うちの玄関出たところに、
ヤモリ?イモリ・どっちかわかんないけど、気色悪いのがいたの!!
どうやら我が家のドアの外側に張り付いてたみたい@@
マンションの9階なのに、どうやってきたんだろ??
しばらくするといなくなってたけど、どっかにいると思うと怖いよ~。。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C271] 虫退治

昨日は青虫退治お疲れ様でした^^
画像が悪いのは手が震えてた???(笑)

岡山市内でイノシシ捕獲???

うちのBOOが逃げ出したらきっとイノシシ捕獲になっちゃうんだろうなぁ(泣)

毒だしスープ今日も食べます^^
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C272] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
マンションの9階までヤモリが上ってきた~~!?
そのヤモリさん根性あるね~v-411
この間夜、部屋でカサカサ音がすると思ったらゴキブリが・・v-12
弱っていたのか?動きが遅かったのでバシバシやって退治してやったよv-91

倉敷ドッグさんへ~
手震えてたんでしょうね・・
本当にキモかったですよね~
イノシシすごい逃げ回ってましたよ。
すごく丸々太ってました。
でも塀にもヒョイって登って身軽さに驚きましたv-356



  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/161-36fd31ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
