Entries



-件のコメント

[C285]

福岡に帰ってこられるんですか~??
ヴィヴィちゃん&エマちゃんに改めてお会いしたいなぁ~♪
我が家のMOCHA坊は、食事制限にてちょこっと痩せましたがMARRONと2ワン並んでいたって元気です♪♪♪

前にこちらのブログでお話してましたが…
実家…小郡なんですか~??
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C286] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
ヴィヴィアンとエマも夏から食事制限されておりますv-398
エマはカロリーを消費するくらい動き回るからまだいいけど、ヴィヴィはブクブク太ってしまうからホントに管理が大変です。
実家は、太刀洗です。
筑後小郡ICから車で3分程のところです。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C287]

あらまぁ~。
ヴィヴィちゃんとエマちゃんも食事制限ナンデスネッッ・涙
うちはMOCHA坊の病因がわかるまでの食事制限なので、MARRONが一緒に食事制限状態になってしまってMARRONがすねてますww

太刀洗なんですね~!!
うちは小郡と筑紫野の境ですが
小郡運動公園までは近いです~♪
帰ってこられたときは、ぜひお会いしましょう~♪
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C288] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
帰省で会えるの楽しみにしてます。
エマがガウると思いますがヨロシク~v-221
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/168-d1b29ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠征の後

私もヴィヴィアン&エマも疲れてぐったり。
でもエマはいつものシュパシュパをやりたくてボールを催促してました。
知らん振りしてたら諦めて寝ちゃいました。
普段だったら諦めない子なんですけどね。
やっぱり疲れてたんだね。

IMG_0448.jpg

IMG_0449.jpg



明日パン教室が終われば、特に用事はないのでいつでも福岡へ帰れるな~と嬉しくなります。
友達といっぱい話ししたり、実家のはな(柴犬)とも会えるな~♪
ラーメンも一番に食べに行きたいな。

4件のコメント

[C285]

福岡に帰ってこられるんですか~??
ヴィヴィちゃん&エマちゃんに改めてお会いしたいなぁ~♪
我が家のMOCHA坊は、食事制限にてちょこっと痩せましたがMARRONと2ワン並んでいたって元気です♪♪♪

前にこちらのブログでお話してましたが…
実家…小郡なんですか~??
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C286] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
ヴィヴィアンとエマも夏から食事制限されておりますv-398
エマはカロリーを消費するくらい動き回るからまだいいけど、ヴィヴィはブクブク太ってしまうからホントに管理が大変です。
実家は、太刀洗です。
筑後小郡ICから車で3分程のところです。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C287]

あらまぁ~。
ヴィヴィちゃんとエマちゃんも食事制限ナンデスネッッ・涙
うちはMOCHA坊の病因がわかるまでの食事制限なので、MARRONが一緒に食事制限状態になってしまってMARRONがすねてますww

太刀洗なんですね~!!
うちは小郡と筑紫野の境ですが
小郡運動公園までは近いです~♪
帰ってこられたときは、ぜひお会いしましょう~♪
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C288] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
帰省で会えるの楽しみにしてます。
エマがガウると思いますがヨロシク~v-221
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/168-d1b29ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
