Entries



-件のコメント

[C305]

お帰りなさ~い!
帰省はとっても充実して楽しかった様ですね。
時期もお盆やお正月と違って慌しくなくていいですよね。
アジリティも頑張っているようで!^^
今度関東にも是非遠征に来てください。
来月、うちもチキちゃんがアジの講習会に参加してみようかと思って申し込んだんですが、どうなる事やら。。。(゚ー゚;
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C307] コメント返信

とまこんさんへ~
チキちゃんとアジリティー講習会楽しんできてくださいね♪
先月の九州でのJKCの大会にスタンダードプードル何頭か出てました。
ハードル飛ぶ姿が優雅でしたわぁv-353

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C308]

岡山でヴィヴィちゃんやエマちゃんの
親戚犬さん達に会えるの、楽しみだなぁ^^
飼い主さん達も、楽しい方たちのようですね♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C309] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
私も楽しみにしてるんだぁ~v-411
今度も目標立てて頑張らなくちゃ。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/180-0419f7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愉快な仲間

福岡へ帰省の際、ヴィヴィアンとエマは生まれた訓練所へ立ち寄る。
今回の帰省も競技会の練習をさせて頂いた。
親戚ジャック達もアジリティーを頑張っているのである。
そのチームの皆さんの話
チームのお父ちゃん方は、お酒が強い!
お酒を飲むのが好き!間違いない!
お母ちゃん方も好きだと思う。
そしてみんな話が面白い!
お酒が入ってない時でもひょうきんで面白いんで、飲んだらさらに面白いのだ。
今回の帰省で皆さんのことがずいぶん分かってきたのである。
みんな親切で愉快な人たちです。

そして・・私は知ってしまった!
ルパンのお父ちゃんが天然だと言うことを・・
以前からもしかして?とは思っていたのだ。
顔が濃い男前なだけに、ふふふっ・・である。
ちなみにルパン母も美人。
ルパン父がボケでルパン母が突っ込み担当ってとこですかね~。
九州ブロック競技会が終わった後、チームの方達と夕ご飯を一緒に食べて帰った時のこと。
クーパー父が、「シーザーサラダって沖縄で作られたからシーザーサラダって言うって知っとた~?」とにんまり笑いながら言った。
「沖縄はシーサー!」と、突っ込みのタイミングがみんな遅かった。
みんな疲れとった?
ルパン父はクーパー父のボケに気がつくのが一番遅かったのだ。
というか、素直に信じこみそうになってた。
クーパー父は自分のボケで盛り上がり満足げに笑っていました。
クーパー母も面白い!
こんな感じでとっても愉快な皆さんと仲良くなれてよかったな~と思います。
ひとつ残念なのは、帰省時にピーちゃん母と会えなくなったこと。
でも今月の岡山の大会では会えるからとっても楽しみ♪

福岡に岡山にとたくさんの方々と知り会えて嬉しい
ヴィヴィとエマも可愛がってもらえて本当に幸せだなぁ~。








4件のコメント

[C305]

お帰りなさ~い!
帰省はとっても充実して楽しかった様ですね。
時期もお盆やお正月と違って慌しくなくていいですよね。
アジリティも頑張っているようで!^^
今度関東にも是非遠征に来てください。
来月、うちもチキちゃんがアジの講習会に参加してみようかと思って申し込んだんですが、どうなる事やら。。。(゚ー゚;
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C307] コメント返信

とまこんさんへ~
チキちゃんとアジリティー講習会楽しんできてくださいね♪
先月の九州でのJKCの大会にスタンダードプードル何頭か出てました。
ハードル飛ぶ姿が優雅でしたわぁv-353

  • 2007-11-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C308]

岡山でヴィヴィちゃんやエマちゃんの
親戚犬さん達に会えるの、楽しみだなぁ^^
飼い主さん達も、楽しい方たちのようですね♪
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C309] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
私も楽しみにしてるんだぁ~v-411
今度も目標立てて頑張らなくちゃ。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/180-0419f7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
