Entries



-件のコメント

[C310]

えっ、どこ?どこ?
帰り道だよね~?
う~ん、、、分からない~@@
私たちは、あの後もレッスン、道具のかたずけ&明日の大阪城のイベントの積み込み、、、で、家にたどり着いたのは8時すぎでした~。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C311] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
ごめんちゃ~い
画像は、昨日の夕方ではないのだ。v-398
福岡帰省から戻る道中なのです。
山口にあるところだよ。分かるかな?

昨日はお疲れ様でした。
8時までかかったなら疲れたでしょうね。
エマはアジ練の日はご飯食べたらさっさと寝床へ寝に行くようになりました。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C312]

「錦帯橋!」ファイナルアンサーv-221
私もこの間行ったよ~!

梅ちゃん、アジ頑張ってるんだねぇ~!
私はダウンしてちょっと休んじゃったから、
またボチボチと始めてるよ!
まぁ、ダックスなんでこんなペースで充分かな!っとv-411
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C313] コメント返信

メル一家さんへ~
ピンポォ~ン♪大正解v-237
錦帯橋です。
太った体を揺らして走りかっこ悪いんだけど、アジリティー頑張ってま~す。
無理は禁物だよ!
自分のペースでやっていけばそれでいいと思うよんv-426
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/183-de50daee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日が暮れるのが早く

明るいうちにと頑張ったけど間に合わなかった。
通行代金は箱の中に入れるようにと書いてあり
暗くなって景色見えないしー、と半額の150円だけ箱に入れた。
さて
画像を撮った場所は何処でしょう?
分かった人はすごいよ!
IMG_0612.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0623.jpg
フラッシュ眩し~い

4件のコメント

[C310]

えっ、どこ?どこ?
帰り道だよね~?
う~ん、、、分からない~@@
私たちは、あの後もレッスン、道具のかたずけ&明日の大阪城のイベントの積み込み、、、で、家にたどり着いたのは8時すぎでした~。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C311] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
ごめんちゃ~い
画像は、昨日の夕方ではないのだ。v-398
福岡帰省から戻る道中なのです。
山口にあるところだよ。分かるかな?

昨日はお疲れ様でした。
8時までかかったなら疲れたでしょうね。
エマはアジ練の日はご飯食べたらさっさと寝床へ寝に行くようになりました。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C312]

「錦帯橋!」ファイナルアンサーv-221
私もこの間行ったよ~!

梅ちゃん、アジ頑張ってるんだねぇ~!
私はダウンしてちょっと休んじゃったから、
またボチボチと始めてるよ!
まぁ、ダックスなんでこんなペースで充分かな!っとv-411
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C313] コメント返信

メル一家さんへ~
ピンポォ~ン♪大正解v-237
錦帯橋です。
太った体を揺らして走りかっこ悪いんだけど、アジリティー頑張ってま~す。
無理は禁物だよ!
自分のペースでやっていけばそれでいいと思うよんv-426
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/183-de50daee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
