Entries

徳島大会へ向けての練習

今日はお天気が湿気てる中、アジリティー競技会前の練習へ行った。
AG1度のコースを組んでそれを順番に走りました。
エマは月曜日に先生にハードルの跳びを直してもらったので
今日のハードルは上手に跳んだと褒められました。
AG2度のコースも走ってみました。
バーの高さは35センチで。
エマはバーを落とさず跳んで今日は調子が良かったです。
先生の愛犬ファイトちゃんの紐付きボールを欲しがるのが困りました。

一番問題なのは私。
頭悪すぎるんだよね・・
体も硬いし・・細かいところを修正してもらわないといけません。
エマより修正が難しいだろうと思います。
くじけそうになりますが、頑張らないといけませんね。
だってエマも頑張ってるからね。

ヴィヴィは、付き添いで待ち遠しいでしょうが、練習の合間に遊ばせてあげます。
走り回ってすごく楽しそうにしてます。
エマばかり・・と不満の顔で怒りますけどね。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/191-25444cca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-