Entries



-件のコメント

[C335] ありがとうございました~

今日はありがとうございました~。
久しぶりに?元気なヴィヴィちゃんエマちゃんに会えて楽しかったです。アッ子たちも大喜びでした。
さっきアッ子は台所で白菜のバイキングしちゃったみたい。スンゴイお腹して寝てます(++)
また遊びに来てくださいね~♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C336] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
こちらこそありがとうございました。v-411
今日もヴィヴィとエマは貰ったうまうまオヤツを食べて大喜びです。

アッ子さん本日のバイキングは白菜でしたか~v-411
お腹いっぱい食べてぐっすり寝てまたエマと遊んでね♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/196-3dd3213b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

岡山へ

今日はアッ子のいる岡山の訓練所へ遊びに行ってきた。
ヴィヴィアンとエマ、一年間毎週通った訓練所で久しぶりに走り回り楽しそうでした。
エマの姉妹犬のアッ子も相変わらず底抜けに明るく元気でした。
私に力強いジャンプキックをガンガンやってくれました。
青タンできるっちゅーの!
やっぱりエマと姉妹だけあってボールが絡むとしつこいのだ。
でも笑顔で見られると可愛らしくて許してしまうんだよね。
IMG_0777.jpg

おっと~おやつににも反応いいよね。
himaakko.jpg

ラブっ子のひまわりちゃんも元気いっぱい。
IMG_0780.jpg

銀ちゃんはおりこうさんです。
キュートちゃんとも会えました。
IMG_0789.jpg

ひまわりちゃんと噛み噛み遊びで楽しんでました。

ヴィヴィアンとエマと楽しいお出かけだったね。




2件のコメント

[C335] ありがとうございました~

今日はありがとうございました~。
久しぶりに?元気なヴィヴィちゃんエマちゃんに会えて楽しかったです。アッ子たちも大喜びでした。
さっきアッ子は台所で白菜のバイキングしちゃったみたい。スンゴイお腹して寝てます(++)
また遊びに来てくださいね~♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C336] コメント返信

倉敷ドッグさんへ~
こちらこそありがとうございました。v-411
今日もヴィヴィとエマは貰ったうまうまオヤツを食べて大喜びです。

アッ子さん本日のバイキングは白菜でしたか~v-411
お腹いっぱい食べてぐっすり寝てまたエマと遊んでね♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/196-3dd3213b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
