Entries



-件のコメント

[C8]

ヴィヴィアンちゃん、随分とたくましくなったよねぇ。
お姉ちゃんの威厳だねi-179
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C9]

ボヴィリンD
毎度コメント嬉しいわ~
ヴィヴィアン最近じゃ~エマの遊んでるコングを横取りしたりで嫌がらせして根性悪くなってるんだよ(笑)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C10]

エマちゃん、あんなに小っちゃかったのに、いつの間に!!
やっぱ狂暴??ヴィヴィアンはあいかわらず、遠慮してる?
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : カルメン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/2-7ec97160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう手出しできない・・

今日ご飯の後に歯磨き代わりに馬アキレスをあげました。
エマは噛み噛みが早くてすぐに飲み込んでしまいます。
ヴィヴィアンはゆっくりと噛み楽しみます。
以前は、先に食べ終えたエマがヴィヴィアンのご飯やアキレスを横取りしたりしていたのに、今ではお人よしのヴィヴィアンも「ガウッ~ッ・・」と言って取られないようになりました。
エマは今はもう手出しできなくなってしまったのです。
たくましくなったなぁ~と2匹を見ながら微笑んでしまう私です。20060609221153.jpg


3件のコメント

[C8]

ヴィヴィアンちゃん、随分とたくましくなったよねぇ。
お姉ちゃんの威厳だねi-179
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C9]

ボヴィリンD
毎度コメント嬉しいわ~
ヴィヴィアン最近じゃ~エマの遊んでるコングを横取りしたりで嫌がらせして根性悪くなってるんだよ(笑)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C10]

エマちゃん、あんなに小っちゃかったのに、いつの間に!!
やっぱ狂暴??ヴィヴィアンはあいかわらず、遠慮してる?
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : カルメン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/2-7ec97160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
