Entries



-件のコメント

[C349] あけましておめでとうございます~☆ミ

あけましておめでとうございます。

入院、心配ですね。
大丈夫ですか??

ヴィヴィちゃん&エマちゃん
仲良くなったんですね~!!
うちもMOCHAが強かったんですけど
MARRONが1回すごーく怒って
MOCHAのお腹をカプッっとかんでからは
MOCHAが大人しくなりました・笑

今年もよろしくお願いしま-す♪
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C350]

あけおめ~
今年もナナ共々よろしく~

あららぁ~ご家族が入院中ってのは大変だよねぇウン
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C351]

明けましておめでとう~^^
今年もよろしくね!
お互いのペースでのんびりアジを頑張っていきましょう!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C352]

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年はアジリティの大会で関東遠征期待しております。。。(゜▽゜*)
びんゆめチキ共々本年もどうぞヨロシクお願いします♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C353] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ坊も元気が良くていいことですね。
マロンお姉ちゃんも切れるときあるんだね~v-398
返信遅くなってごめんなさい。
これからもヨロシクお願いします。

ナナママさんへ~
今年の春頃には、ナナちゃんに会いに行きたいな~と思っています。
遊んでくらさいね~♪

ボヴィリンDさんへ~
今年もお世話になりま~す。
アジリティーぼちぼち頑張ります。
ヴィヴィがちょっぴりやる気が出てきたから嬉しい。

とまこんさんへ~
返信遅くてごめんなさいです。
こちらこそ本年もヨロシクお願いします。
ビンゴ君ゆめたん会いたいですね~
そのうち会いにいくどーー!!で今年も頑張りまっす!
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/201-0625d37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年

本年もヨロシクお願い申し上げます。

家族が入院中のため、楽しみにしていた年末からの二泊旅行はとりやめに。
家で静かなお正月を過ごしました。
今年も2日には初売りへ~
可愛いニット帽と黄色のお財布と履き心地のよい靴をゲット。

ヴィヴィアンとエマは9月の血みどろケンカ以来、ケンカはしなくなりました。
最近は口を舐めあったり仲良く過ごしております。
この調子で仲良くやっていって欲しいものです。






5件のコメント

[C349] あけましておめでとうございます~☆ミ

あけましておめでとうございます。

入院、心配ですね。
大丈夫ですか??

ヴィヴィちゃん&エマちゃん
仲良くなったんですね~!!
うちもMOCHAが強かったんですけど
MARRONが1回すごーく怒って
MOCHAのお腹をカプッっとかんでからは
MOCHAが大人しくなりました・笑

今年もよろしくお願いしま-す♪
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C350]

あけおめ~
今年もナナ共々よろしく~

あららぁ~ご家族が入院中ってのは大変だよねぇウン
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C351]

明けましておめでとう~^^
今年もよろしくね!
お互いのペースでのんびりアジを頑張っていきましょう!
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C352]

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年はアジリティの大会で関東遠征期待しております。。。(゜▽゜*)
びんゆめチキ共々本年もどうぞヨロシクお願いします♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C353] コメント返信

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ坊も元気が良くていいことですね。
マロンお姉ちゃんも切れるときあるんだね~v-398
返信遅くなってごめんなさい。
これからもヨロシクお願いします。

ナナママさんへ~
今年の春頃には、ナナちゃんに会いに行きたいな~と思っています。
遊んでくらさいね~♪

ボヴィリンDさんへ~
今年もお世話になりま~す。
アジリティーぼちぼち頑張ります。
ヴィヴィがちょっぴりやる気が出てきたから嬉しい。

とまこんさんへ~
返信遅くてごめんなさいです。
こちらこそ本年もヨロシクお願いします。
ビンゴ君ゆめたん会いたいですね~
そのうち会いにいくどーー!!で今年も頑張りまっす!
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/201-0625d37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
