Entries



-件のコメント

[C359]

「立って」って・・・難しいよねぇv-390
マリン、なかなかできるようになりましぇん。
「立って」って言ったら「フセ」したりねv-394
服従は飼い主の忍耐と努力!・・・これ以外にないよね!
でっ・・・これが一番問題v-411
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C360] コメント返信

メル一家さんへ~
大人になりすぎたヴィヴィアンには、新しいことを覚える気がないようだわ・・v-390
おまけに甘い私が、もういいかぁ~で終わらせちゃうのだ。
教育ママになれない私です。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/204-0051158a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴィヴィアンもやればできる?

寒かったけどヴィヴィアンとエマと別れて2回の散歩へ行った。
散歩の前に服従訓練を練習。
エマっち、火曜日に先生に締めていただいたおかげで少し素直になったようです。
私も怠けないでエマに服従練習をしなくてはいけません。
ここが一番難しいところかも・・汗っっ
エマを先に散歩を済ませれば、私とヴィヴィアンが出かけてもおとなしく留守番できるようになりました。
ヴィヴィアンもエマと同じように服従練習を。
伏せはきちんと足をつけない。
立っては憶えられないようだ・・
ヴィヴィアンと競技会へ出たいなぁ~。
アジリティーもアトラクションに出れるくらいになって欲しいですなぁ。
ヴィヴィアン最近やる気は戻ってきている。
頑張っていこう~!

200801181404000.jpg

↑ヴィヴィのこの顔何を要求していると思います?
 (答え)おやつ欲しい

IMG_0808.jpg

↑エマたんみかん大好き♪

IMG_0832.jpg

↑ヴィヴィアンの博多二○加で~す。



2件のコメント

[C359]

「立って」って・・・難しいよねぇv-390
マリン、なかなかできるようになりましぇん。
「立って」って言ったら「フセ」したりねv-394
服従は飼い主の忍耐と努力!・・・これ以外にないよね!
でっ・・・これが一番問題v-411
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C360] コメント返信

メル一家さんへ~
大人になりすぎたヴィヴィアンには、新しいことを覚える気がないようだわ・・v-390
おまけに甘い私が、もういいかぁ~で終わらせちゃうのだ。
教育ママになれない私です。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/204-0051158a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
