Entries



-件のコメント

[C365] 私は・・

ポンズを飼うようになってから、運動不足です・・・。
ボールを2つ使い、1匹1匹に投げないと、
ポンズがアンズのを口から横取りするので、、。
2頭分、投げることの忙しさで、一緒に駆け回る時間がなぃぃ~~v-406
でも、確かに朝の散歩は、ホボ昼散歩と化しましたe-330
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C366] コメント返信

しのちんさんへ~
ボール投げの大変さ、分かるなぁ~v-398
うちもボール遊びになるとエマが真剣勝負ですごい集中力。
ヴィヴィアンに取られてなるものか!と、一個咥えてもう一個は前足でガシッと押さえつけてるといった状態です。v-411
すさまじいエマの気迫に手が出せずに私の顔を見るばかりのヴィヴィで~す。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/207-271c69ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運動不足

寒さに負けて散歩の時間も短い。
おかげで運動不足だなぁ・・

今日は朝起きたら喉が痛かったので、
ありゃ?と思ったけど今のところは大丈夫そうだ。
昨日ヴィヴィアンとエマと2回の散歩で体が温まったり冷えたりだったからだろう。
風邪だけは避けたい。
エマがゆっくり寝かせてくれるような子じゃないからね~。
結構甘えたでかまってもらおうと何かしらやって見せるエマです。
エマは、電話をかけてるとわざと紙類を探して持ってきたり悪戯をするようになった。
尻尾をルンルンで振りながら咥えてくるので迷惑だけど可愛い。
ヴィヴィアンは、電話をかけだすと逃げる。
ヴィヴィアンはお店にシャンプーの予約をする時に電話をかけてたことがトラウマになってるようだ。
嫌な言葉が多すぎて大変なヴィヴィアンです。

エマったら寝転がってる姿が・・
可愛くなーい!
牙をむき出して前足ダランて、ゾンビか!
怖い・・
200801211604000.jpg


布団の中は暖かいですぅ。
エマは私のアンカで~す。
200801242344000.jpg

2件のコメント

[C365] 私は・・

ポンズを飼うようになってから、運動不足です・・・。
ボールを2つ使い、1匹1匹に投げないと、
ポンズがアンズのを口から横取りするので、、。
2頭分、投げることの忙しさで、一緒に駆け回る時間がなぃぃ~~v-406
でも、確かに朝の散歩は、ホボ昼散歩と化しましたe-330
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C366] コメント返信

しのちんさんへ~
ボール投げの大変さ、分かるなぁ~v-398
うちもボール遊びになるとエマが真剣勝負ですごい集中力。
ヴィヴィアンに取られてなるものか!と、一個咥えてもう一個は前足でガシッと押さえつけてるといった状態です。v-411
すさまじいエマの気迫に手が出せずに私の顔を見るばかりのヴィヴィで~す。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/207-271c69ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
