Entries



-件のコメント

[C367]

多頭飼いって遊べていいねぇハグハグ

ナナはもまれることお家では甘たれマイペース!
ヒーター前も娘をクイックイッと鼻で押しのけ吹き出し口を占領v-91

コタツの中もみんなの足を押しのけ定位置でv-75
入るとこないと迷惑そうな顔してみんなを眼見v-17
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C368] コメント返信

ナナママさんへ~
ナナちゃんは可愛いからなんでも許しちゃいそう~v-344
家族みんなの愛情を独り占めだねv-411
エマは場所取りのとき、お尻でヴィヴィアンをグイグイ押しのける必殺技使ってますv-8
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C371] No title

先住犬はなんでこうやさしいのかね~
くっきーもいつもオリーブにやられっぱなし;
たまにはガツンといったらいいのに、いつも自分が我慢してます。
そこがまた不憫でかわいそうで、ついついくっきーに手を貸してしまいます。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

[C372] コメント返信

くっきーママさんへ~
くっきー君はオリーブちゃんに甘いんですかv-290
優しいお父さんなんですね♪
男は女に優しいってセオリーでもあるんですかね?

最近私は、ヴィヴィアンは本当の強さを持っているな~と思うようになりました。
多頭飼いってだんだん楽しくなってくるものですね。
もう一匹飼ったら今度はどんな楽しさがあるのかな?と思います。v-411
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/208-af5371fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい感じ

ヴィヴィアンとエマはストーブの前の場所取りはエマが優勢



ヴィヴィアンは私を後ろ盾に頑張ってる。
私がいないときはエマに向かっていくことはできないのよね~。


寒い日は、温かい紅茶とお菓子でまったりと・・
IMG_0850.jpg

4件のコメント

[C367]

多頭飼いって遊べていいねぇハグハグ

ナナはもまれることお家では甘たれマイペース!
ヒーター前も娘をクイックイッと鼻で押しのけ吹き出し口を占領v-91

コタツの中もみんなの足を押しのけ定位置でv-75
入るとこないと迷惑そうな顔してみんなを眼見v-17
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C368] コメント返信

ナナママさんへ~
ナナちゃんは可愛いからなんでも許しちゃいそう~v-344
家族みんなの愛情を独り占めだねv-411
エマは場所取りのとき、お尻でヴィヴィアンをグイグイ押しのける必殺技使ってますv-8
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C371] No title

先住犬はなんでこうやさしいのかね~
くっきーもいつもオリーブにやられっぱなし;
たまにはガツンといったらいいのに、いつも自分が我慢してます。
そこがまた不憫でかわいそうで、ついついくっきーに手を貸してしまいます。
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : くっきーママ
  • URL
  • 編集

[C372] コメント返信

くっきーママさんへ~
くっきー君はオリーブちゃんに甘いんですかv-290
優しいお父さんなんですね♪
男は女に優しいってセオリーでもあるんですかね?

最近私は、ヴィヴィアンは本当の強さを持っているな~と思うようになりました。
多頭飼いってだんだん楽しくなってくるものですね。
もう一匹飼ったら今度はどんな楽しさがあるのかな?と思います。v-411
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/208-af5371fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
