Entries



-件のコメント

[C373] No title

こんな可愛いカップで、たくさんのお喋り。
粋ですね~、梅さん。
紅茶教室通ってたって事も、お洒落です。
若かりし頃、、、なんも習ったことのないスキルのない私。
遊びすぎか・・・v-398
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C374] コメント返信

しのちんさんへ~
私は30歳過ぎてからポツポツと習い事始めたんです。
若い時は流行ったディスコ(古い・・)とナイト(ホストみたいな店)通いで散財しました。
酒臭いまま仕事へ行ってました~v-398
若い時にもっとスキルアップして大切に時間を過ごしていればよかったなと後悔してます。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C375] No title

凄いねぇこんな教室に通ってたんだぁ~!!
私も紅茶好きでたまにデパ地下とかで買うけど結構お値段するのよなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

京都に紅茶館とか色んな紅茶を置いてるカフェみたいなの有るよ~!
一度行ったらビックリするようなお値段だったけどΣq|゚Д゚|p ワオォ
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C376] コメント返信

ナナママさんへ~
京都の「ぽっちり」てお店に食べに行った時、紅茶のお店を見つけて入ったことがある。
京都はパンやスイーツも美味しいお店がたくさん出来てるようですね♪
ナナママの知ってるお店にも是非行ってみたいです!
今度案内してくださ~いv-411
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/211-89a8d752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立春

今日は暦で立春です。
なのに関東方面の皆さんは朝から大変な一日だったようですね。
朝から車の事故のニュースでした。
雪が降った後の凍結って怖いですね。


春が待ち遠しい冬にはお茶でほっとタイム。

昨日、卒業した紅茶教室に久しぶりに行ってみました。
北野からトアロードに移転して初めて。
広いところで喫茶スペースはゆっくりでき、教室スペースは個室になっていました。
そして、新しい紅茶がたくさん並んでいました。
先生と久しぶりにお会いしおしゃべりできました。
MダックスとTプードルを飼っていらっしゃるので紅茶と愛犬の話で盛り上がりました。

世の中には美味しいお茶がたくさんありますね。
日本茶も中国茶も紅茶もコーヒーも飲むことができる私は幸せです。
茶葉の金額は高いので私の贅沢な楽しみのひとつです。

ゴールデンリング

4件のコメント

[C373] No title

こんな可愛いカップで、たくさんのお喋り。
粋ですね~、梅さん。
紅茶教室通ってたって事も、お洒落です。
若かりし頃、、、なんも習ったことのないスキルのない私。
遊びすぎか・・・v-398
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C374] コメント返信

しのちんさんへ~
私は30歳過ぎてからポツポツと習い事始めたんです。
若い時は流行ったディスコ(古い・・)とナイト(ホストみたいな店)通いで散財しました。
酒臭いまま仕事へ行ってました~v-398
若い時にもっとスキルアップして大切に時間を過ごしていればよかったなと後悔してます。
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C375] No title

凄いねぇこんな教室に通ってたんだぁ~!!
私も紅茶好きでたまにデパ地下とかで買うけど結構お値段するのよなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

京都に紅茶館とか色んな紅茶を置いてるカフェみたいなの有るよ~!
一度行ったらビックリするようなお値段だったけどΣq|゚Д゚|p ワオォ
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C376] コメント返信

ナナママさんへ~
京都の「ぽっちり」てお店に食べに行った時、紅茶のお店を見つけて入ったことがある。
京都はパンやスイーツも美味しいお店がたくさん出来てるようですね♪
ナナママの知ってるお店にも是非行ってみたいです!
今度案内してくださ~いv-411
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/211-89a8d752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
