Entries



-件のコメント

[C393] No title

昨日はお疲れ様~^^
良い練習ができたね。
エマちゃん、ドッグウォークとトンネルの絡みで、、、
ドボンかと思いきや、成功~!!
思わず「すごい!」といったよ。
グングン成長してきてるよね♪
ヴィヴィちゃんも楽しんで走ってるみたいで良かった^^
このままやる気継続だぁ~!!

[C394] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
昨日のコースは金曜日も走ったのよ。
エマ憶えていたのかな?
私もエマも成長してる?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
もうやめようかな~っていつもめげるけど、ボヴィも他のみんなも頑張ってるのを見てると私も頑ろうって気になれるよ。
また気がついたことあったらアドバイスお願いしますね~v-411
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/223-80251f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気持続中

ヴィヴィアンのやる気は今も途切れることなく続いてる。
ずっと見学ばかりだったヴィヴィアン、気持ちの変化が起きたのかな?
今は、ヴィヴィアンもみんなの輪に入れたことが嬉しいと思う。

昨日は2度レベルの練習だったのでヴィヴィは出番がなかったが、
ラストにヴィヴィアンもハードルの高さを低くしてできる障害だけ走らせてもらえた。
ヴィヴィアンは嬉しそうに一緒に走ってくれました。
低いバーなら跳ぶ自信があるようで、ヒョイっと軽やかに跳んで見せてくれます。
ハードルとトンネルだけのコースなら完走できるくらいになりました。
セブンママさんに褒められて嬉しそうに尻尾ふりふり♪
ヴィヴィアン、前にセブンママさんがタイヤの練習してくれたの憶えてたんだね~♪

ヴィヴィアンが楽しく走ってくれて嬉しい。
ヴィヴィアンにはヴィヴィアンのできることで楽しんでいこう♪

2件のコメント

[C393] No title

昨日はお疲れ様~^^
良い練習ができたね。
エマちゃん、ドッグウォークとトンネルの絡みで、、、
ドボンかと思いきや、成功~!!
思わず「すごい!」といったよ。
グングン成長してきてるよね♪
ヴィヴィちゃんも楽しんで走ってるみたいで良かった^^
このままやる気継続だぁ~!!

[C394] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
昨日のコースは金曜日も走ったのよ。
エマ憶えていたのかな?
私もエマも成長してる?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
もうやめようかな~っていつもめげるけど、ボヴィも他のみんなも頑張ってるのを見てると私も頑ろうって気になれるよ。
また気がついたことあったらアドバイスお願いしますね~v-411
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/223-80251f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
