Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/228-f4a4e34c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りのひとつ

私が明石に住むようになった頃に買った急須。
たぶん京都の清水焼だと思います。
IMG_0953.jpg

可愛くて使いやすいんで気に入ってます♪
常滑焼の急須もいいけど、この急須が一番好き

私は紅茶も好きですが、日本茶も好きなんです。
なんたってお茶の産地の福岡県生まれですからね。

この急須、一度蓋を落としてしまい裏のところが少し欠けてしまいました。
落としたときは、焦りましたよ~

これからも大切に使っていこうと思ってます。



今日買ったポンカン
最高に甘くて美味しかった~グゥ~グゥ~

IMG_0970.jpg

ご飯を食べたら寝床でお手手を揃えてヴィヴィアンお行儀がいいですね。

さてこの下半身は誰でしょう?
べた~と足を投げ出してお行儀悪いですね~
IMG_0971.jpg


IMG_0957.jpg
あなたね~もう少しお上品におねがいしますね!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/228-f4a4e34c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
