Entries



-件のコメント

[C401] うんうん。

2人なら、ちらし寿司の素で十分ですよね。
ただ、作り手の私が、すし飯は大好きですが、、
具がすっぱいの苦手なのでv-388、すし飯の素だけ使いましたヨン。

そして我が家のワンズも同じー。
爆睡しちゃって、ひな祭りどころじゃなかったっすぅ~v-398

  • 2008-03-05
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C402] コメント返信

しのちんさんへ~
なるほど!
すし飯の素を買えばいいんだぁ~v-218
そして自分が好きな具を混ぜ合わせればオリジナルのちらし寿司になりますね。e-319


  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/230-e712a7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お雛様

今日は、ひな祭りですね。

我が家は雛飾りはなしです。

ヴィヴィアンとエマは昨日の練習会で疲れて家でごろ寝。
雨も降ったりやんだりで休息日に丁度よかったです。

昼間私は車の損害保険の払い込みに出かけその後スーパーへ
お雛様なのでちらし寿司が売ってました。
ちらし寿司の素や卵を買って帰りました。

夜ご飯に混ぜるだけのちらし寿司の素でちらし寿司を作りました。
ふたり分作るだけだから、ちらしの素で十分でしょ?
卵は自分で焼いてトッピングしましたよ。
ホタテの貝柱もトッピングしようと思ってて忘れてしまいました~
家にあるキノコと野菜でお吸い物も。
特売で買ってた美味しそうなすき焼き用のお肉ともやしで焼肉風にしました。
デザートは苺。

ヴィヴィアンとエマにもフードに肉と卵をトッピングしてあげましたよ
デザートの苺もね♪
大喜びで食べました。

美味しいもの食べれるっていいね♪

2件のコメント

[C401] うんうん。

2人なら、ちらし寿司の素で十分ですよね。
ただ、作り手の私が、すし飯は大好きですが、、
具がすっぱいの苦手なのでv-388、すし飯の素だけ使いましたヨン。

そして我が家のワンズも同じー。
爆睡しちゃって、ひな祭りどころじゃなかったっすぅ~v-398

  • 2008-03-05
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C402] コメント返信

しのちんさんへ~
なるほど!
すし飯の素を買えばいいんだぁ~v-218
そして自分が好きな具を混ぜ合わせればオリジナルのちらし寿司になりますね。e-319


  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/230-e712a7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
